箱で遊ぶ
昨日は熱帯魚の水替えをしました。
滅多に入れないお魚さん部屋なので、まずは探検です。
昨日は本棚を見ていました。

hondana.gif
この本がいいnya~

三国志を読みたいそうです。漢字ばっかりで難しいよ~
(ちなみにこれは旦那の本です。私は人の名前が覚えられなくて読んでません。
コーエーのゲーム「真・三國無双」は好きですが)

そう思ってると、箱を発見されました。そういえば捨てようと思ってて忘れてました。

kota591.jpg
ばあや~、遊ぼ~!

はいはい、お魚さんに水上げるからちょっと待ってね。

kota593.jpg
箱さん大好き

とっても箱が気に入ったみたいで中で1人でばたばた遊び始めました。

ちょっとお魚さんのことをしてて、小太朗を見ると壁に平行に置いてあったはずの箱が斜めに・・・

kota594.jpg
ばあや、このおうち、僕を連れてどこかへ行くようです。

いや、それ、小太朗がばたばたして動いただけだから。


kota592.jpg
ばあやったらこんないい箱を僕に隠してたです。

しばらく遊んでましたが、水替えも終わったので出てもらいました。
箱?かわいそうですが片付かないのでそのままお魚さん部屋においてます(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/26 13:05 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小太朗にまたまたベッドのチェックをされる | ホーム | 小太朗に寝られる>>
コメント
えっと・・・まずは・・・
三国無双シリーズは完璧なGoldDogです。
戦国も完璧です(笑)
何か うれしくなっちゃいましたよ~(^^)

小太郎さん いつも入れない部屋って気になるよね~! テンションあがっちゃったんだろうな~(^^)
小太郎さんはいっつもお目目がくりくりでかわいいな~(^v^)
[2010/04/26 13:20] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
小太朗ちゃんの
「ばあや~、遊ぼ~!」
の顔が、めちゃめちゃ可愛いですねv-9
思わず、キュン死にしそうになりました^^;

にゃんは何故こんなに箱が好きなのだらう

何か思わず口ずさんでしまった、今日のこたばあやさんの記事でした(笑)。
[2010/04/26 14:11] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
2枚目みたいなビックリ箱があったら即買いしちゃうわよ。
開けると猫さんが飛び出てくる素敵箱(;´Д`)ハァハァ
普段入れない部屋に入ると探検モードになって
あちこちに頭を突っ込んでるみたいです。
下僕2のパソコン部屋は魔窟だから色んな意味で危険かもゲフンゲフン
[2010/04/26 15:31] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
ホント、猫って箱好きですよね~^^;
合わせてたら箱が捨てられないw
最後の箱から覗いてる顔、すっごい好きです^^
[2010/04/26 16:21] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
ふふ、家も捨てれない箱がゴロゴロ。
積み上げて、猫マンション化しています。なんであんなに好きなんでしょ^^;
こたばあやさんも、やっぱり捨てなかったんですね(笑)

フタを開けたら飛び出す小太朗君!
楽しそうだなぁ~~♪
[2010/04/27 04:19] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事が遅くなりました☆★

★SuperGoldDog様★
三國無双は下手くそでも武器を振り回してたらいいのでなんか好きです(笑)
この部屋はゲート&金網で仕切ってるので、ゲートを動かす音を聞くと一目散で飛んできます。やっぱりはいってみたいようです。

★蘭様★
ほんとに箱好きです。しかもちょうどいい大きさだったみたいでなかでバタンバタン。
水替えの邪魔をされなくてよかったんですけどね。

★ドンタコス下僕様★
買う買う~!開けた途端どっか行かないように気をつけないといけないけどね。
魔窟って・・・うちも前の家は全然収納スペースがない家だったから魔窟だったわ。

★たま様★
捨てられないのはやまやまだけど、心を鬼にして・・・でも捨てようと思って畳もうとすると入って楽しそうにしてるからくじけてしまいますね。

★ほんなあほな様★
蓋を開けたら飛び出す小太朗、ついでに攻撃してきますよ(笑)いないいないばあごっこが大好きな小太朗です。
[2010/04/29 21:40] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/162-b0300a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |