平成22年4月22日
今日のこのタイトル、いつもこのブログに遊びに来てくださってる方は、「またか~、甘甘やな~」初めて、もしくは最近から遊びに来てくださった方は、「え、何の日なの?」と思われると思います。

そう昨日は旦那曰く
2222日でにゃんにゃん(22)(4)にゃんにゃん(22)」
で、またまた猫の日でおいしいものを小太朗にあげる日なんだそうです。
ちなみに3月22日の様子はこちら

昨日のご飯です。モンプチアンサンブルの缶缶をあげました。
gohan220422.jpg

今日猫の日だってよ!よかったね!
kota574.jpg
ばあや、なかなかなこじつけですね

こじつけたのはおとうさんやし・・・、おいしいものいらんの?

kota575.jpg
いえ、おいしいもの好きです。いただきます。

kota576.jpg
なんか得したnya~、おいしいnya~

昨日もおいしそうに、一気に食べてくれました!

kota577.jpg
おとうさんが毎月22日は猫の日だって言ってくれたので、
来月もおいしいものが食べれます




新聞を見てたら、昨日は「よい夫婦の日」だったそうですが、(11月22日はいい夫婦の日だそうですがどう違うんでしょう?)うちはこれから先も22日は猫の日みたいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/23 13:05 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<小太朗の大好きなテレビ | ホーム | じゃがいもが来た>>
コメント
いい夫婦の日とよい夫婦の日は決めた団体が違うから、みたいですよ~^^;
毎月22日が猫の日だと美味しいものいっぱい食べられて、猫さんにとってはうれしい日でしょうね~^^
[2010/04/23 13:51] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
佳き日というのは
何回あってもいいものですもの♪
それが美味しいものを食べられる日であれば尚更ですよねv-238
よいね、小太朗ちゃんv(≡^・ω・^≡)v

それにしても小太朗ちゃん
「今日はnyanの日だろう?」
ってカードを覗き込んでるのがかわいいv-10
案外解ってたりして(^皿^)
[2010/04/23 14:46] | URL | 音子 #- [ 編集 ]
小太朗さん、美味しい日が増えてよかったね。
そのうち『2』のつく日は全部美味しい日になったりしてウフフ
どうですか?おとうさんw
[2010/04/23 20:01] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
も~、おとうさん小太さまに甘すぎ(笑)
そのうち2時と22時までおやつの時間に
なっちゃいそうな勢い( ´艸`)プッ
でも小太さまは少しスマートすぎるから
それくらいおやつを食べてもちょうどいい
くらいかも(´∀`)

[2010/04/24 00:45] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
旦那さま ステキですね~^^
来月はなんて名付けるんだろ?
楽しみです。
VIVA!!甘甘!!
だってかわいいんだもんね~(*^^)v
[2010/04/24 10:14] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
にゃんにゃんよにゃんにゃん…
ちょっとピンクなお店の名前みたいね
とりあえず2のつく日は毎月!
5月はなんて言うんだろ
にゃんにゃんゴーにゃんにゃん?
[2010/04/25 01:28] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
★たま様★
夫婦の日の違い、そうだったのですか。11月の分は大分前から言ってたけど4月は今年初めて聞いたので??と思ってたんですよ。
旦那に言わせると「いいにゃんにゃんの日」と「よいにゃんにゃんの日」だそうです(笑)

★音子様★
何かある日はカードを立ててるので、何かある日って言うのはわかってるかも?でも、もしかしたら「こんなもん置かずにもう1品置いてくれ~」って思ってるかも。

★ドンタコス下僕様★
「にゃんの日」「いいにゃんの日」「にゃんにゃんの日」ですか。おいしいものをあげてもいいのだけど、一応病気予防にカリカリも食べてほしいので私的には悩ましいところです。

★なつ姉様★
そうなんです、おいしいものをあげてもなかなか太くならなくて、もうちょっと太くなってほしいんですよ。病院の先生はこれくらいでいいですよっておっしゃるんですがね。

★あかとくろ様★
来月はヒミツです~って言おうと思ったらむちこさんに当てられてしまいました。
来月はにゃんにゃんGOにゃんにゃんの日です。フフフ

★むちこ様★
当た~り~。来月はにゃんにゃんGOにゃんにゃんの日の予定です。でも6月が思い浮かばないですよね。6月はなんにしましょ。
[2010/04/25 19:37] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/159-4889bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |