いつもと違う景色を見る
問題。朝のひととき。小太朗が立ち上がってます。何をしてるのでしょう
答えはマウスをおいてください

そう、壁に写った植え込みの影で遊んでいるのでした。

朝しか家の奥まで日が入らないのですが、きっとお留守番の間、お日様に遊んでもらってるんだと思います。



小太朗が和室に置いてあるソファー代わりのマットの上でなにやら訴えてます
kota557.jpg
ばあやお外が見たいです。


反対側の障子を開けてあげました。

kota556.jpg
この上に上がるともっとお外見えるかな?


鏡台の上はガラスが敷いてあってすべるせいかあまり上ろうとはしません。

じゃあ久しぶりに、タンスの上に上がろうか!

というわけで、普段は上がれないタンスの上に小太朗をあげてみました。


kota554.jpg
             小太朗さん、久しぶりのタンスの上はどうですか?
お外がよく見えるよ~

前あげた時はタンスの上でうそうそしてただけですが、今日は障子を開けて外がよく見えているのでじっと外を見ていました。



kota555.jpg
お~~っ、あれは!!

小太朗、ねぇ、何が見えてるの?
たまには違う景色も面白いよね。
また上げてあげるね!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/18 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<泡泡ミルク | ホーム | 今日はいろいろ>>
コメント
小太さま、すごいビックリしてるわね( ´艸`)
「うそうそ」って方言ですか?
意味は「うろうろ」かしら?「そわそわ」?

どういうわけかばあやさんのブログにコメントすると
不正なコメント扱いされちゃうの…(TдT)
最近そのせいでなかなかコメントできず…ごめんなさい(´Д⊂グスン
私嫌われてるのかしら…(;´Д`)
[2010/04/18 18:38] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
一枚目のONマウス、思わず見惚れてしまいました。影絵?切り絵??のようで、美しいわ~~♪
タンスの上からの景色、小太朗君と共感するには・・・タンスに上がらねばっ!wwすんごい、興味津々のお顔だから、何が見えてるのか、知りたいわ~^^v
[2010/04/18 22:50] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
やっぱり猫は高いところが好きですよねぇ。
景色がよかったですか?小太朗くん。
タンス自力じゃ上れないのね。。。
ばあやが小太朗くんの上げ下げしなくちゃね(^_^;)

[2010/04/19 09:41] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
★なつ姉様★
「うそうそ」は落ち着きがない様子です。そわそわかな。やっぱり方言なのかしら?
嫌ってないですよ。何ででしょう・・・
見に来てくださるだけでありがたいので、懲りずに来てくださいね

★ほんなあほな様★
小太朗は普通にいても影絵みたいなものなので・・・(笑)
外は駐車場なのでいつもより余計に車が見えるだけだと思うのですが、それでも楽しいようです。

★こぱんだぱん様★
タンスの横が鏡台になってて、子供の頃、畳→鏡台のテーブル面→鏡の上→タンスの上と上がったことはあるのですが、鏡の上は危ないし、上がり損ねて落ちてもいけないので、写真のカモくんで見た目で上がれないようにしてます。
[2010/04/20 12:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/154-e5506200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |