涼音の誕生会
前回も書きましたが7月31日は涼音の誕生日でした。
お祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

当日の晩はウマウマでお祝いしました。

kotasuzumiyu104.jpg

涼音、おいしい?

suzu817.jpg

suzu818.jpg
おいしいです!

小太朗も一生懸命食べています。横にいた美夕は和室に行ってしまいました。

kota5522.jpg
話しかけないで下さい。

美夕、ウマウマ持ってきたよ。

miyu142.jpg
ありがとう。おいしいです。

あれ、小太朗が涼音のウマウマを横取りしようとしている!

こら、小太朗!
kotasuzu326.jpg
涼音、涼音は小さいから、量多いよね。僕が食べてあげよう

今度は、美夕の残りを食べようとしている。

小太朗、食いしん坊!
kota5523.jpg
美夕は太り過ぎだから、僕が食べてあげよう。

今度は私達もお祝いのウマウマです。

201707_cake1.jpg

201707_cake2.jpg

やっぱりやってきた小太朗。ウマウマもみんなの分を食べ、私のクリームも食べようとして、こんなにいやしい子だったっけ?

小太朗、ばあやのクリーム、おいしい?
kota5520.jpg
おいしいです。ばあやも、僕が食べるからと、生クリームのケーキしか買わないじゃないですか。

たしかにそうだけど、小太朗食べ過ぎ!
kota5521.jpg
いただきま~す/strong>

無事に涼音のお祝いもできました。
まだまだ5歳。でも我が家の女王様です。
一番猫らしい、わがままな涼音。
これからも、元気で楽しく過ごそうね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/06 23:52 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8月組誕生会 | ホーム | 仲良し涼音と美夕>>
コメント
遅れました<(_ _)>

涼音ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

チビ涼音ちゃんもチョー可愛い~ですね
小太朗お兄ちゃん、美夕ちゃんと仲良くこれからも健やかに過ごしてね(^^)
(@_@)小太朗くんいつの間に食いしん坊さんになったの?(笑)
食欲があるって事は良い事だもんね
最後はやっぱり生クリームで締めなくちゃね(笑)
[2017/08/08 18:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんe-51遅くなったけど、
お誕生日おめでとうe-266
まだ五歳なんだぁ。。。e-446
ちっちゃくて可愛い涼音ちゃんe-405これからも元気にみなにゃん♪と
仲良くねe-420
[2017/08/10 20:02] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1472-0641c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |