仲良し涼音と美夕
今日、7月31日は涼音の誕生日です。
今日で5歳!
うちに来たのは生後2ヶ月の時です。

こんなに小さかったのに、すっかり大きくなりました。
今晩は、おいしいウマウマあげるからね!

suzu816.jpg

さて、ある日のこと、いつもは追いかけっこをしている涼音と美夕。

なぜか美夕が一生懸命涼音の毛づくろいをしていました。

miyusuzu140.jpg
おねえちゃん、気持ちいい?  いい感じだよ

miyusuzu141.jpg
あ~~気持ちい~

一生懸命ペロペロしています。なんか仲良さげです(笑)


201707_miyusuzu.gif

でもちょっと涼音が女王様で、美夕が小間使いのようです(笑)

miyusuzu144.jpg

こうやって2人が仲良くしている時小太朗はというと、上から2枚めの写真の上隅にちょっと見えていますが、布団をモミモミしていたのでした。
小太朗はいつまでたっても子供です。
kota5519.jpg
妹たち、今は休戦中かな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/07/31 13:32 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音の誕生会 | ホーム | 夏が来た>>
コメント
涼音ちゃん♪o(^o^)oおっきくなったね♪(ФωФ)
来た頃の写真、めちゃめちゃ可愛い!
今ももちろん、可愛いけど!o(^o^)o
今は、可愛さに貫禄がついた?(^_^;)

美夕ちゃん、一生懸命な毛繕いが
健気!おかあさんが、小間使いなんて
言うから、余計健気さが。。。(^ω^)

小太朗くんは、もみもみ真っ最中ですね♪
うちも、毎日やってます(ФωФ)
[2017/08/06 10:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん!おめでとう!!
チビッコ時代のお写真、とっても可愛いです。
もちろん、今も可愛いよ^‐^
おにいちゃん&おねえちゃんと仲良く楽しく、元気いっぱいに過ごしてね~♪
[2017/08/06 22:04] | URL | tacataca #- [ 編集 ]

あぁっ;;;間違えた!
美夕ちゃんは妹ちゃんでしたm(_ _)m
みにゃさま、ゴメンナサイ;;;
[2017/08/06 22:07] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1471-b6718878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |