のんびり美夕ちゃん
美夕がクッションで寝ています。

ちょっとおでかけしてくるね
miyu138.jpg
ばあやお出かけですか

美夕ちゃんは、この前脱走したけど、もうお外に出られんよ~(→
miyu139.jpg
いいなぁ、私もお外に行きたいなぁ

もう、ばあやは死ぬほど心配したんだからお家の中でいい子にしとってね。
miyu140.jpg
は~い

小太朗はすっかりお外が怖いみたいで、抱っこして玄関の方に連れて行くとニャオ~と鳴きます。
美夕は相変わらず涼音に戦いを挑んでは追いかけられっこ(笑)をしています。
お外が恋しいかどうかはわかりませんが、私達は今まで以上に玄関の戸の開け閉めに気をつけています。
でもちゃんともどってきてくれたし、こうやって家でのんびりくつろいでいるから、美夕ちゃんのお家はやっぱり我が家なのかなとちょっと安心しています。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/06/12 01:19 ] | 美夕 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<実家に帰りました | ホーム | 食い気より・・・>>
コメント
美夕ちゃんe-266ホントにリラックスですねe-257
お外に出ちゃった事も、ちょっとお散歩e-241くらいにしか思ってないのかも・・・e-277
人間には、大変な事だけど美夕ちゃんはちょっとの間、お外にもいたことあるし・・・
お外が怖いって事も、あんまり感じてないかもe-260
って思うと、しっかり玄関から出ないように気を付けないとって感じですよねe-270
うちは、2回ほどだーっと(のっぴ~的に)外に出ちゃった事がありますが、慌てて追いかけた割には、あっちこっち寄り道しながらって感じだったので、すぐ捕まえられましたが・・・
やっぱり、その最中はドキドキですよ!!!
お互い、気を付けましょうね♪

おうちの中のが、絶対安全だと思うし・・・ニャンズにとっても幸せだと思います。。。e-272

美夕ちゃん、いい子でお留守番して、こたばあやさんが帰ってくるの待ってようね♪
[2017/06/12 16:17] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1467-f5e893bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |