小太朗の誕生日
2月はイベントだらけです。1月の旅行記をのんびり書いていたら
いつの間にか2月も下旬になりました(^_^;)
がんばって書かなければ!

というわけで、2月最初のイベント、小太朗の誕生日を書きます。

2月6日は、小太朗の誕生日でした。
2008年生まれなので、もう9歳。1桁最後の年です。

まずはみんなにウマウマ!

kotasuzumiyu94.jpg

久々のウマウマなので、お盆を置いた途端みんな寄ってきて、向きがバラバラです(笑)

涼音、おいしいね!
kotasuzu321.jpg
おにいちゃんありがとう。

涼音は少食なのと、あまりガツガツしないのですぐにどこかに行ってしまいました。

kotamiyu75.jpg

美夕はあっという間に自分の分を食べていました。

kotamiyu76.jpg
涼音ねえちゃんちょっと残してる・・・

と思ったら、涼音がもどってきました。珍しいです。

kotasuzumiyu95.jpg
おいしいから、やっぱりたべよ~っと

今度は美夕がどっかに行きました。(茶猫たちはフリーダムです)
まぁ、美夕の場合自分の分は殆ど食べてしまってますが・・・
涼音が、今日は意外にたくさん食べて小太朗の分まで横取りしようとしています。
でも、涼音、自分の分あるでしょう!

kotasuzu322.jpg
もう、涼音、自分の分を食べなさい  お兄ちゃんの方がおいしそう

小太朗は最後まできれいにみんなの分を食べていました(笑)
まぁ、今日の主役なので好きなだけ食べていいよ。

kota5510.jpg
おいしいから最後まできれいにお皿舐めちゃおう!

私達もお祝いにケーキです。

今回は「黄福ろうる」」というカステラでできたロールケーキです。

20160206_cake1.jpg

20160206_cake2.jpg

小太朗、お誕生日ケーキだよ。生クリームどうぞ!
kota5509.jpg
やった~

なんか立ち上がってます。

涼音もなんかやって来ました。
kotasuzu318.jpg
おにいちゃん、おいしいの?

でも、涼音は舐めませんでした。
kotasuzu319.jpg

小太朗、おいしいね!
kotasuzu320.jpg
おいしいよ~。ばあやありがとう

多分人間で言ったら、小太朗は、もうおっちゃんだと思いますが、元気な妹たちのお陰かわかりませんが、年々元気になっている気がします。
子供の頃は過保護だったのかどうかわかりませんがよく病院に行ってたけど、今のところに引っ越してからは病院に殆ど行ってません。

元気になってくれたのがいちばんうれしいよ。
これからもずっとずっと楽しく一緒に過ごそうね




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/21 01:10 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2・3月組お誕生会 | ホーム | 旅行に行きました~その3~>>
コメント
こんにちは。
同じ2月組。
これからもお互い元気で楽しく過ごそうね。
[2017/02/21 19:36] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くんお誕生日おめでとうe-51
そっかぁ!小太朗くんは9歳なんだ!(ФωФ)
うちのが、1つ年上ですね♪
いっぱいうまうま貰って、しっかり食べれて良かったね♪
これからも、元気でみなニャンと仲良くね♪

プレゼント、ありがとーございました♪今日ブログにアップさせて頂きました!(ФωФ)
[2017/02/23 21:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗くん9歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

3月1日、美夕ちゃんの4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

誕生日が目白押しですねっ(^^)
めでたいづくし
これからも3にゃん仲良く健やかに過ごしてね
妹たちのパワーで小太朗くんもパワーアップ(^^ゞ
いいことづくし(^^)
[2017/03/02 08:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1456-ae302bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |