旅行に行きました~その3~
さて、旅行記も最終章です。

前回は長門市を回って美祢線を通って厚狭にたどり着きました。

計画を立てている時、時刻表を見て気付いてしまったのです。
厚狭に着くのが15:05、そして、例の新幹線が厚狭を15:23に発車することを。

そう、500 TYPE EVA エヴァ新幹線です。

201701_30.jpg

2号車は特別内装車になっています。

201701_25.jpg

窓の日よけにも模様が

201701_26.jpg

床にも!

201701_27.jpg

1号車は展示ルームになっています。

ジオラマです。
201701_23.jpg

201701_24.jpg

実物大コックピットの搭乗体験もしました。写真はパーサーのお姉さんが撮ってくださいました。
(これは、抽選で当たらないといけません)
201701_28.jpg

ゲームのようになっていて、目の前に画面があって手を裂くような感じで動かして敵をやっつけます。

201701_35.jpg

なんかよくわからないけど戦ってます(笑)

201701_37.jpg

やっつけました!
201701_36.jpg

厚狭から小倉までという短い時間でしたが、やっとエヴァ新幹線にに乗れてよかったです。

小倉から「みずほ」に乗って新大阪に戻りました。

これで私の博多旅行は終わりです。

旦那&猫達お留守番ありがとう!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/14 19:20 ] | テツコの部屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗の誕生日 | ホーム | プレゼントをいただきました!>>
コメント
その2を見落としてました~!!!
私はてっきり旦那さんと一緒に行って、
美味しい物沢山食べて、帰って来たのかと
思ったら・・・
こたばあやさん、一人旅だったんですねe-2e-217
新幹線って、乗ってみたいけどなかなか機会がないので、こたばあやさんの旅行記は、ホントにたのしいです!!!
あれ?じゃあ、フグも素通りだったんですか???e-259

ん~・・・でも、新幹線にこんなに乗れたら
楽しいでしょうねe-266
今年も、こたばあやさんの旅行記e-216楽しみにしてますよぉe-266
その為には、お体、無理せずに、ニャンずに元気貰って、日々生活してくださいね。
[2017/02/17 11:02] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは
びっくりしました、旦那様がお留守番してくれたんですね
優しいぃ~
3にゃんも安心ですものね
こたばあやさん一人旅だったのですか?
凄いです
私も一人旅いつか?してみたいな(^^)

新幹線も最近は格好いいですねっ
以前は新幹線にばかり乗って実家に帰っていましたが最近は飛行機が多いです

↓のプレゼントも素敵ですねっ(^^)
みんにゃ嬉しそう~~(笑)
[2017/02/17 18:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1455-2f0b2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |