プレゼントをいただきました!
旅行記の最終章が残っているのですが、ちょっと休憩。

我が家にクロネコさんが黒猫さんからのプレゼントを運んでくれました。

kotamiyu74.jpg
何だ~?なんか、かわいい女の子の匂いがする
何、何?なんかライバルのニオイがするわ

プレゼントを送ってくださったのは、かわいいのっぴ~ちゃんのブログ、「のっぴ~はっぴ~」の、かわいい黒猫ののっぴ~ちゃんと、おかぁさんのはっぴ~さんです。

わくわくしながら袋を開けると、素敵なカバンにペン、シール、インデックス、メモが入っていました。
カバンは、カメラを入れて撮影に行ったり、双眼鏡を入れて観劇に行くのにちょうどいい大きさです。
ペンは黒猫さんの形で、ツボ押しになっているんですよ。

201702_present1.jpg

カバンのマークはのっぴ~ちゃんのような猫さんのシルエットです。

201702_present2.jpg

しかしこの紹介写真を撮るまで大変でした。

プレゼントを並べた途端、みんながかわるがわるやって来ました。

suzu804.jpg
これカバンよね。私は入りたい。きっと私にピッタリのサイズだわ。

「もう、涼音、乗らないの!あっちへ行きなさい!」と言ったら次は小太朗。

kota5508.jpg
かわいいのっぴ~ちゃんのにおいだ。のっぴ~ちゃんに会いたいなぁ

「もう、踏んじゃダメ~ヽ(`Д´)ノ」と小太朗を追いやったと思ったら美夕。

miyu131.jpg
もう、プレゼントをくれてもお兄ちゃんは渡さないんだから

「もう、みんな、のきなさ~~~い」

大変な撮影でした・・・・・

はっぴ~さん、のっぴ~ちゃんごめんなさい・・・。
撮影終了後は、ちゃんとしまいました。

のっぴ~ちゃん、はっぴ~さん!
本当にどうもありがとうございました。

今週末はちょうどカメラを持って出かける用事があるので、早速使わせてもらいます。

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/10 00:40 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<旅行に行きました~その3~ | ホーム | 旅行に行きました~その2~>>
コメント
こたばあやさん、遅くなってごめんなさい!(*_*)
バッグ、防水じゃないので、もし良かったら、防水スプレー?してみて下さいね♪
細かい物ばっかりですみません(ToT)

涼音ちゃん、小太朗くん、美夕ちゃん、みなニャン、ありがとー♪(ФωФ)
[2017/02/10 11:25] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1454-eb640161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |