小太朗カーテンで遊ぶ
まずはじめに、今日は写真が逆光気味&レースのカーテン裏ということで
とっても見にくいのですが、ごめんなさい。

ふとみると小太朗がレースのカーテンで遊んでいました。

kota513.jpg
ひらひらしてるnya


kota512.jpg
爪にひっかかったnya

う~~、そうやってカーテンがぼろぼろになっていくのね

こうやってパンチしたりかきかきしたり(爪を引っ掛けつつ・・・)遊んでいました。


kota514.jpg
喉が渇いた・・・あ、こんなところにお水が


水を発見した小太朗、お水をぴちゃぴちゃ触った後、手をぺろぺろして水を飲んでました。
やっぱり水飲み作戦成功
kota515.jpg
ぺろぺろ、おいしいな



【おまけ】

amazonで買い物しました。

kota516.jpg
僕のブログなんだからちゃんと1日1枚は僕の顔を載せてください



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/10 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<しっぽで遊ぶ | ホーム | 小太朗の水飲み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 14:07] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 18:01] | | # [ 編集 ]
猫さんがいるおうちに高級なカーテンは禁物ですね。
うちのカーテンもボロボロです(;´∀`)

amazonで小太さま売ってるの?
注文しなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[2010/04/10 20:35] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
レース越し、いい感じに透けていてまたおもしろい写真だと思う。
で、そこで爪ひっかけたり、お水をかけちゃったりするんですね~。ああ、カーテンが・・・。

小太郎くん、amazonで売ってるの?
探さなきゃ!!
[2010/04/10 23:44] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★なつ姉様★
結構目の細かいレースなので爪が引っかかりにくいみたいですが何箇所か穴が開いています。買い換えようかと思いますがどうせボロボロになるのでもうちょっとぼろくなってからにしようと思います。
amazon、最後の1個を買ったので売り切れです(笑)

★陸花の母様★
えぇ、カーテンもいいおもちゃです。模様のきれいなレースのカーテンに憧れていたんですけど無理っぽいですね。
amazonはまだ入荷待ちです。大人気なのでメーカーも欠品らしいです(笑)


[2010/04/12 22:16] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/145-af6f7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |