猫暖始めました
朝晩すっかり寒くなって、暖房が恋しい季節になりました。

旦那も猫暖始めました。

今日の担当は涼音。旦那の足をあっためています。

suzu798.jpg
おとうさん、あったかいでしょう?!

旦那は涼音がおとなしいことをいいことに、テレビのリモコンやゲームのコントローラーを載せて遊んでいます(笑)

suzu799.jpg
なんか載せましたね

suzu800.jpg
おとうさんのいじわる~~

ちょっと前方にずれてきましたが、それでもどかずに、猫暖の使命を果たしています。

suzu801.jpg

旦那はぬくぬくとゲームをしています。

suzu802.jpg
やっぱりおとうさんと一緒がいいな~

おまけ・後ろ足がちょこんとかわいかったので撮ってみました。
suzu803.jpg

旦那に「あったかそうでいいな~」というと、
「今日は涼音だけやからええけど、これに小太朗まで乗ってきたら、重いし暑いしかなわん」のだそうです。
あ、そう。暑いんやったらヒーターいらんね。べ、べつにうらやましくなんかないもんね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/13 23:47 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<京都鉄道博物館に行きました。 | ホーム | 美夕のうちの子記念日>>
コメント
いいなぁ!♪
ネコ暖♪(ФωФ)うちは、膝に乗ったりしないので、うらやましいです!
こたばあやさんも、うらやましいでしょ?(笑)
リモコン頭に乗せても、じっとしてるなんて可愛いなぁe-51
[2016/11/14 12:43] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます

旦那様・・・久々の登場?
ご自慢ですね
いいな・いいなっ
涼音ちゃん、大人しいい~(@_@)
おとうさんが大好きなのね
こたばあやさんの事も大好きだけど、きっと男の人は大きくて乗り心地がいいのよ
って分析したら、私の上も乗り心地いいはずなんだけど・・・誰も乗って来ないよぉ~(笑)
時々マリーの通り道に最近はなっていて、これが少し嬉しい(笑)

キティーは降ろしても降ろしても乗ってくる子でした
その時は忙しいやら、動きずらいやら・・すぐに降ろしてました
今思えばもっともっとお膝猫味わってれば良かった
チャチャも高齢になってからは抱っこオッケー
レオンとマリーももう少しかな?と期待してます
寒くなってきましたね
こたばあやさん、ご自愛してね
[2016/11/15 05:48] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1445-084854ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |