美夕のうちの子記念日
10月17日は美夕の「うちの子記念日」でした。
3年前の10月17日の朝、うちにやってきました。(こちら→
来たばかりで、ケージに入れてます。ちょっと不安そうな美夕。
chibi02.jpg

もうすっかりうちの子です。
お祝いにウマウマをあげました。
kotasuzumiyu86.jpg

美夕、おいしいね。
miyu130.jpg
おいしいわ!ありがとう

小太朗もよかったね。
kota5504.jpg
いろいろ記念日があったらウマウマが食べれます

涼音もよかったね。
suzu797.jpg
美夕はライバルだけど、今日だけは仲良くするわ

私たちも、いつもの通りお祝いと称してケーキを買いました。
今回はローソンのロールケーキです。(今リラックマのお皿プレゼントでシールを集めているので必然的にローソンのデザートになりました)

201609_cake4.jpg

201609_cake5.jpg

食べてたら、いつも主役とは関係ない小太朗がやってきます。

kota5505.jpg
ばあや!お祝いのケーキ、美夕がいらないって言ったから僕が食べるね

はいはい。どうぞ小太朗!
kota5506.jpg
いっただっきま~す

おいしい?口の周りについてるで(笑)
kota5507.jpg
おいしいです。

最初はお外に出たいと鳴いていた美夕。
私の顔を見ると逃げていた美夕。
でも、今は私にベッタリで、窓を開けていると私の帰りを窓辺て待ってくれています。

美夕、うちに来てくれてありがとうね~。
これからも、明るく元気な子でいてね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/29 14:17 ] | 美夕 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猫暖始めました | ホーム | 10月組お誕生会>>
コメント
美夕ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/

3年前の美夕ちゃん、お目目が真ん丸だね
美人さんになりましたね(^^)
涼音ちゃんと仲良し姉妹
そして、優しい小太朗お兄ちゃんがいて良かったね
これからも3にゃん仲良く健やかでいてね(^^)

ロールケーキも美味しそう~
小太朗くんおすそわけ良かったね(笑)
こたばあやさん、寒くなってきたのでご自愛して下さいね
[2016/10/30 17:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
美夕ちゃんe-51おめでとうございます!e-398e-401
ステキな名前までつけて貰って、美夕ちゃん
幸せだね♪これからもみなにゃんで仲良くねe-415
って、相変わらず、クリームは小太朗くんだけが貰いに来るんですねe-454
[2016/10/31 11:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1444-fd65633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |