10月組お誕生会
10月15日は、クリちゃん(「僕クリちゃん」)のお家で、10月組のお誕生会がありました。

クリちゃん!お招きありがとう!
20161015_01.jpg
ばあや、ゆっくりしてってね

ご飯の準備を見守るクリちゃん。

20161015_02.jpg
おいしいご飯をたくさん食べてみんな楽しんで行ってね!

今回はお鍋。鶏だんご鍋と長芋のサラダ。
20161015_03.jpg

キューリの甘酢漬け、トマトのサラダと、こすずママさん作のパイ風のお料理。スパイスがきいてました。
20161015_04.jpg

今回もどれもおいしかったです。鍋は出汁がおいしくて、野菜もたっぷり食べました!

みんなでカンパ~イ。
20161015_05.jpg

ツバメの子のようにちょみさんから鶏団子をもらう宇田っち。
20161015_06.jpg

お誕生会のメインイベント、ケーキタイム。
20161015_07.jpg

今回の主役は宇田っちと、つーちゃんと、寺地さんです。

20161015_08.jpg

プレゼントタイム。何かな~~?
(つーちゃんはお絵かきセット、寺地さんはエコバックです)
20161015_09.jpg

宇田っちは、すっちーの巾着付サプリでした!
20161015_10.jpg

今回のお誕生会は楽しかったけどむちゃくちゃ頭を使いました。
つーちゃんが、物の名前を覚えるおもちゃを持ってきていました。
「花」「乗り物」「車」「食べ物」のシートがあって、イラストが描いてあるのですが、
花とか元々名前を知らないので、当てるのが難しかったです。

みんなでワイワイ、とても楽しかったです。
最近ご飯があまり食べられないので、こうやってみんなで食べるとたくさん食べれてよかったです。

ちょみさん、宇田っち
楽しかったです!
ありがとうございました♪



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/24 01:02 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<美夕のうちの子記念日 | ホーム | 涼音のうちの子記念日>>
コメント
こんにちは。
またこうやってご飯を食べて、体力付けて行こうね。
[2016/10/25 20:11] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1442-6b4f6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |