涼音のうちの子記念日
9月29日は涼音の「うちの子記念日」でした。

4年前小太朗の妹として、おとなしい女の子として迎えた涼音は、しっかり我が家の「裏ボス」として君臨しています(笑)

里親さんのお宅にて (猫をかぶっていました)
suzu03.jpg

まずはウマウマでお祝い。

kotasuzumiyu84.jpg

いっぱい食べてね!

kotasuzu314.jpg

小太朗と美夕は食べるのが早い・・・

kotasuzumiyu85.jpg

涼音、今日は涼音のお祝いだからいっぱい食べてね。
(涼音は食が細いのでなかなかいっぺんに食べられません)

miyu129.jpg
おいしいわ、ばあや!でも、もうお腹いっぱい

少し残して涼音は席を外しました。するとその後には小太朗がちゃっかり来て残ったご飯を食べてしまいました。

小太朗、それ涼音のやったのに
kota5501.jpg
え?何か、問題ありますか?

私たちはお祝いにケーキを食べました。
今回は、JR尼崎駅の駅ナカで期間限定で出店していた「ラ・ヴィエイユ」というお店の「ポップシフォンケーキ」です。
いろいろな味がありましたが、レモンと紅茶にしました。(味はスポンジだけで、クリームは普通の生クリームです)

201609_cake1.jpg

レモンです。
201609_cake2.jpg

紅茶です。
201609_cake3.jpg

やっぱりやって来た小太朗。

小太朗、生クリームどうぞ!でも、これは涼音のおかげよ。
kota5502.jpg
おいしいです!涼音ありがとう

小太朗よかったね。
kota5503.jpg
もっとちょうだい!

実はまた、検査で10月4日~7日まで入院していました。
旦那の話によると、みんな夜になったら自転車が外を通るたび、私じゃないかと走り回っていたそうです。
帰ってきたら、みんな喜んでくれているようでした!
ほんとうに猫がいてくれて、癒やされて幸せです。

涼音、うちの子になってくれてありがとう
これからも1番のしっかり者の猫さんとして
みんなをまとめてね!





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/11 12:32 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<10月組お誕生会 | ホーム | 来年のカレンダー>>
コメント
こんにちは

涼音ちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

チビッ子の涼音ちゃん
耳折れちゃんで、お目目真ん丸
凄く大人しく見えます(笑)
美人さんになりましたね
ウマウマも良かったね(^^)
小太朗くん、そんなに食べてたっけ??(笑)
生クリームのおすそ分けも良かったね(^^)

こたばあやさん、検査入院・・大変でしたね
お疲れ様でした
3にゃんが、とっても可愛くて元気だから癒されますね
自転車の音で、こたばあやさんか?と思ってくれるなんて可愛い~です
ご自愛して下さいね
[2016/10/11 14:35] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんe-51おめでとうe-230e-328
小食なんですよね。涼音ちゃんは。
そのお陰?で、小太朗くんが元気になれた?感じだしe-266良かったね♪

こたばあやさん、体調は大丈夫ですか?これからe-191寒くなります。お体ご自愛下さいねe-51
[2016/10/11 17:37] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
こたばあやさんとは、チャチャとパパさんのお蔭で知り合えて感謝しています(^^)
これからもよろしくお願いします
まずはお礼まで
急に寒くなりました
体調にはくれぐれも気を付けられて下さいね
[2016/10/12 15:16] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ちょっと遅くなりましたが・・・
涼音ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
プププッ( ̄m ̄*)
あんなに可愛かった涼音ちゃんが今や「裏ボス」ですか・・・
それだけ元気って事ですね~
これからもみんなと一緒に元気に長生きしてね!
[2016/10/13 22:40] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1441-f23da469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |