来年のカレンダー
メール便が届きました。

201609_calendar1.jpg

ちょっと早いけど来年のカレンダーです。

黒猫カレンダープロジェクト2017

黒猫の写真ばかり集まったカレンダーです。
いつもこのブログを見ていただいている方はご存じだと思いますが、
毎年小太朗を載せていただいています。

201609_calendar3.jpg

そして、今年も小太朗を載せていただきました!
しかも、裏表紙にも入っています!

201609_calendar2.jpg

このカレンダーを発売されている窓月書房さんは、この他にも白猫カレンダーや
三毛猫カレンダーなどを出されていますが、2016度版のカレンダー売上のうち
23万円を、「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成金基金」に、寄付されています!

売上が上がれば、かわいそうな猫さんが減ります。
頑張って宣伝をしないと!!

じゃあ、小太朗!宣伝してね。
kota5500.jpg
パソコンの前のみなさん、ちょっとこのカレンダー見て下さい。
かわいい黒猫がいっぱいのカレンダーですよ!


kota5499.jpg
黒猫カレンダープロジェクト2017は10月上旬発売です。

記事の下やサイドにあるバナーをクリックしていただくと
カレンダーのサイトに飛びます。
また、ジュンク堂や、紀伊國屋書店など大きな本屋さんでも
カレンダーコーナーに並びますので、是非書店でお手に取って下さいね。

妹たちもお兄ちゃんの応援をしてくれました!

suzu793.jpg
私のお兄ちゃんはかっこいいから皆さん買って下さい。

miyu128.jpg
小太朗兄ちゃんは私のものよ。みんな忘れないで

もう9月も終わります。あっという間に来年が来ますよ。
かわいい黒猫カレンダーは是非お早めにお買い求め下さいね~~!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/29 00:14 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音のうちの子記念日 | ホーム | 水を飲む>>
コメント
ご紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2016/09/29 10:15] | URL | 猫カレンダー・プロジェクト #j4ekpsMA [ 編集 ]
また、この季節が来ましたねe-51
小太朗くん主役の季節e-266
涼音ちゃん、美夕ちゃんも、小太朗お兄ちゃんの応援頑張ってますねe-272

こたばあやさん、体調その後いかがですか?寒くなって来ました!くれぐれも、気をつけて下さいねe-312
[2016/10/03 23:40] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます

凄いです\(◎o◎)/!
さすが小太朗くん毎年カレンダーでモデル
こたばあやさん、小太朗くんおめでとう~(^^)

寒暖の差が激しいです
こたばあやさん、ご自愛してね
[2016/10/05 09:13] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1440-fa89dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |