水を飲む
小太朗に台所で水をあげていたら、ちょっと目を離したすきに涼音もやって来ました。

kotasuzu310.jpg
おいしいなぁ  私も

ペロペロ ペロペロ
小太朗は水を飲むのが上手です。

十分飲んで満足したのか、小太朗は下りてあっちに行きました。

201609_kota.gif

残った涼音はと言えば・・・

miyu126.jpg
お水・・・

miyu127.jpg
ペロペロ

miyu121.jpg
おいしい・・・

ペロペロ上手に飲む小太朗と違って、手を濡らして舐めています。
ときには水をかぶってたれてきた水を舐めたりもしています。
水の飲み方がヘンな子です。

201609_suzu.gif
おいしいわ!

小太朗も昔は結石とか膀胱炎でよく病院に行ってたけど、妹たちができて、妹たちに餌を取られまいと、療法食をよく食べるようになってからすっかり元気になりました。
お水もたっぷり飲んで、元気をキープしようね。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/21 22:44 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<来年のカレンダー | ホーム | 優しい小太朗>>
コメント
すご~いe-2可愛いe-51小太朗くんも涼音ちゃんも、キッチンの水道の蛇口からお水飲むんですか!!!
いいなぁ。可愛いなぁ。。。
涼音ちゃんの飲み方なんて、めちゃめちゃ可愛いe-266
小太朗くんは、涼ちゃんとか妹達が来てくれて、具合もどんどん良くなって元気になったんですもんねe-278
みなニャンいつまでも仲良しでねe-272
[2016/09/22 20:35] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます
ふふふ 小太朗くんは上手に蛇口からお水飲んでますねっ(^^)
涼音ちゃんは、お手手を使って?(@_@)
それもある意味珍しい?器用だね涼音ちゃん

小太朗くんの膀胱炎も妹たちに負けまいと(笑)沢山食べて元気になれて良かったね(^^)
元気が一番!
[2016/09/24 09:48] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1439-15e9806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |