優しい小太朗
美夕が、通称“マンション”と呼んでいる2段重ねの段ボールに中途半端に入って寝ていました。

美夕ちゃん、なんちゅ~寝方しとんの!
miyu120.jpg

kotamiyu67.jpg
ばあや

あれ?よく見ると小太朗が・・・(コントラストを変えてもよくわかりませんでした・・・)

kotamiyu68R.jpg

優しい小太朗が美夕をペロペロ毛づくろいしてあげてます。美夕はグルグル喉を鳴らしています。

kotamiyu69.jpg
お兄ちゃん気持ちいい・・・

小太朗はほんとに優しいね~

kotamiyu70.jpg
僕はおにいちゃんだから優しくするよ

満足したのか美夕は去って行きました。

kotamiyu71.jpg
さ、僕も自分の肉球のお手入れしよう!

小太朗はみんなの毛づくろいをするから、よく毛を吐きます。
小太朗が妹たちから毛づくろいされているところはあまり見たことがありません。
本当に小太朗はいいお兄ちゃんです。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/11 21:35 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水を飲む | ホーム | 誕生日>>
コメント
小太朗くんe-51優しいお兄ちゃんですねe-328ホントに、涼音ちゃんも美夕ちゃんも幸せですよねe-415
小太朗くんは妹達の分まで、毛玉をお腹に貯めちゃうから、もどしちゃうんですね・・・。e-452エライなぁ。。。でも可哀想ですね。。。
でも、本ニャンも妹達の毛づくろいを嫌がらないし、いいのかな。。。e-465
ホント、こたばあやさん家に来たニャンずは、みんな幸せですねe-343
[2016/09/20 11:39] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

小太朗くん優しい~ね(^^)
お兄ちゃんは妹の面倒見がいいのかなぁ~?
レオンもマリーをペロペロして可愛がっているように思えます(笑)
逆の妹がお兄ちゃんにペロペロしてあげるは我が家も今のところないんですよね
こたばあやさんちも同じなんですね
あっ毛玉を吐くのは、我が家ではペロペロしてもらってるマリーなんですよ
時々ですが毛玉というより餌の食べ過ぎが主みたいです(笑)
レオンは一度も毛玉吐いたことないんです・・不思議かも?
ちなみに、チャチャもキティーも毛玉吐いてました
知らずに朝方踏んだ事もありました(^_^;)

マンションも活躍してますねっ(^^)

お礼が遅れました<(_ _)>
私への誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです(^^)
素敵な歳の重ね方を目指してます
[2016/09/20 18:23] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1438-d1175bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |