誕生日
8月25日は、私の誕生日でした。
気分は、ハ・タ・チ!

お祝いのケーキは旦那が買ってきてくれました!

20160825_cake1.jpg

旦那はチョコレートケーキ
20160825_cake2.jpg

私はプリンのケーキ
20160825_cake3.jpg

ちょっと待った!旦那がチョコレートケーキを食べるということは・・・・

小太朗が「クリームちょうだい!」と私のところにやってきて来ました。

kota5497.jpg
ばあやちょうだい

仕方ないなぁ。はいどうぞ!
kota5496.jpg
おいしい

小太朗がどれだけせがむかというと・・・

kota5498.jpg
ちょうだい!

手が出てます。

無視すると今度は視線攻撃です。

kotamiyu64.jpg
これは僕の分だ。僕の分だ~~~。

そして、すがってきます。
kotamiyu65.jpg
僕にちょうだい!

あれ?美夕もやってきました。

kotamiyu66.jpg
お兄ちゃんがほしいのっておいしいの?

美夕ちゃんは食べそうな勢いですが、美夕は匂いをかいだだけで食べませんでした。
うちの家で生クリームを食べるのは小太朗だけです。

結局小太朗には、5舐めくらい取られました。

本当は前の日の24日が休みだったのでおいしいものでも食べに行こうと言っていたのですが、私が熱を出して行けなかったので、来年はもっと元気になって誕生日を迎えたいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/03 00:51 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<優しい小太朗 | ホーム | 8月組お誕生会>>
コメント
こんにちは。
お誕生日おめでとう。
来年も再来年も、一緒にお誕生日会しようね。
で、美味しいものって何食べに行く予定だったの?
[2016/09/05 18:18] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは
遅れましたが・・・

8月25日、こたばあやさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

小太朗くん可愛いい~
こたばあやさんの側で頂戴~なんて甘えてくるとあげますよね(^^)
我が家はマリーが生クリーム、ふた舐めくらい舐めてくれます

こたばあやさん体調気を付けられて下さいね
私は6月に酷い目にあいましたが今は食欲も出てきました
9月11日は私の誕生日です
美味しいケーキ買おう~と決めています(笑)
お大事にしてね
[2016/09/09 14:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1437-68f294de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |