涼音のお誕生日
またまた、更新が滞ってしまいました。
体調はそこそこいいのですが、薬のせいでだるさがあり、なかなかパソコンの前に迎えません。
といいながら、7月の下旬には、前々から計画していた、旦那と2人で東京観劇三昧旅行に1泊2日ででかけているので、気の持ちようです。(帝国劇場で「エリザベート」、シアタークリエで「ジャージー・ボーイズ」、東急シアターオーブで「ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート」を観てきました)
なんとかがんばります!


さて、7月31日は涼音の4歳のお誕生日でした。

まずはウマウマでお祝い!

kotasuzumiyu81.jpg

涼音はあまり食にこだわりはないのですが、おいしそうに食べています。

kotasuzumiyu82.jpg

美夕は食いしん坊なのでゆっくり食べている涼音のご飯を狙っています(笑)

kotasuzumiyu83.jpg
お姉ちゃん、いらないならもらうよ  まだ食べているわよ

涼音、おいしかった?
suzu792.jpg
おいしかったわ!

美夕は小太朗兄ちゃんのご飯も狙っています。どんだけ食いしん坊なの!

kotamiyu63.jpg
お兄ちゃん、食べてあげようか  まだ食べてるよ

今回はヒロタのシュークリームです。

20160731_cake1.jpg

エクレアの形の
20160731_cake2.jpg

上はホワイトチョコレートです
20160731_cake3.jpg

小太朗にはもちろん生クリームをあげました。

小太朗、おいしい?
kota5493.jpg
おいしいです。

もう、べろ~んとおいしそうに舐めてます。
kota5494.jpg
やっぱり、ヒロタはおいしいです。いつものスーパーのとは違いますね。

涼音にありがとうと言わないとね。
kota5495.jpg
涼音ありがとう

毎日毎日元気な3匹に癒やされています。
涼音我が家では一番猫らしくツンデレですが、甘える時は死にそうなか細い声で鳴いて甘えてきます。

みんなに励まされて元気でいないと!と思う毎日です。

涼音、お誕生日おめでとう!
これからも元気で仲良く遊ぼうね!




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/08/01 21:45 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<8月組お誕生会 | ホーム | 6・7月組お誕生会>>
コメント
涼音ちゃんe-230e-328e-415ハッピバースディe-405
4歳なんですねe-420大きな怪我も病気もなくみなニャンで4年目迎えられて良かったね涼音ちゃんe-241
 
こたばあやさん、お身体大切に無理しないで下さいね♪e-53
[2016/08/03 16:13] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音、4歳のお誕生日おめでとう~~~!
最近は猛暑気味だから無理しないでね。
僕はずっと祈ってるよ。
[2016/08/03 19:02] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
少し遅れたけど、おめでとうございますにゃ~!!

[2016/08/21 19:40] | URL | ばやし #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1434-a7f93dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |