6・7月組お誕生会
お久しぶりです!
7月の頭に検査入院などがあり、すっかり更新が滞ってしまっていました。
あ、体は元気なのでご心配なく。

ちょっと古くなりますが、6月25日は「僕クリちゃん」でおなじみ、ちょみさんの家で、「6・7月組お誕生会」がありました。
主役は6月生まれの愛ちゃんと、7月生まれのなっちゃんです。

サラダに、おでんにハンバーグなど、いつものとおりおいしいごちそうが並びます。

20160625_01.jpg

20160625_02.jpg

かつおのたたきです!(玉ねぎの下にかつおが隠れています)
20160625_03.jpg

みんなで、かんぱ~い!
20160625_04.jpg

写真には撮っていませんが、この日はなぜかみんなが日本酒を持ってきたりで、日本酒がたくさんあり、さながら「日本酒の会」のようでした。

なっちゃんは、ゆいちゃんが小さいので一足先に帰ってしまいましたが、愛ちゃんのバースデーケーキタイムです。

フルーツたっぷりのケーキです。
20160625_05.jpg

ケーキだけではありません。愛ちゃんが持ってきたスイカもあります!

20160625_06.jpg

スイカにもろうそく(笑)

20160625_07.jpg

バースデーソングはいつものとおり若様です。

20160625_08.jpg

ろうそくを吹き消して、おめでと~~~!

20160625_09.jpg

プレゼント贈呈は、つーちゃんからです。

20160625_10.jpg

やっぱり、病気をしているので、気分的に落ち込むことがありますが、こうやってみんなでワイワイ騒いでいるととても気が楽です。
早く元気にならなくちゃ!と思います。

来月は、私の誕生会です。

ちょみさん、宇田っち!
ありがとうございました~。
またおじゃましますね~!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/07/12 01:20 ] | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涼音のお誕生日 | ホーム | ひつじさんnya>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/12 06:35] | | # [ 編集 ]
こたばあやさん、やっぱり調子よくないんですね。。。心配です!!!e-327
何も出来ないけど。。。
早く良くなって下さいね♪
[2016/07/12 18:22] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
次回の8月のお誕生日は、こたばあやだからね。
みんなも出席だよ。
楽しもうね。
[2016/07/13 18:47] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/25 21:26] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1433-83767dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |