ただいま!
実は、私は6月1日から6月7日まで入院をしていました。
ちょっとした手術をしたのですが、経過も良好で、会社も10日から出勤してて、毎日残業です(笑)。
というわけで、ご安心下さい。
(ちょみさん、お見舞いありがとうございました。
次回の誕生日会、お邪魔するの楽しみにしてますね)

小太朗達は、私が家に帰ると、必ず玄関まで迎えに来ます。
でも、旦那が家に帰っても玄関には迎えに来ません。
私が入院中は、旦那が毎日小太朗たちのご飯をあげていたにも関わらず、
「全然猫が迎えに来ん
と見舞いに来るたび言ってました(笑)
(相変わらず、来ません)

私が退院した日、戸を開けるとみんなやって来ました!

私が入院している間、きっと寂しかったと思うので(きっと寂しかったよね、うん)
ちゅ~るをあげました。

みんな、お待たせ!
kotasuzumiyu80.jpg
ばあや、おいしいです

美夕ちゃんもどうぞ!
suzu787.jpg
やった~、おいしいなぁ

ちゅ~るをあげると、みんな立ち上がります。

小太朗、あ~~ん
kota5484.jpg
いっぱいちょうだい!

涼音もちゃんと食べてね
suzu788.jpg
おいしいわ!

私達も、退院祝いでケーキを買いました。

201606_cake1.jpg

レアチーズケーキです。

201606_cake2.jpg

ケーキを食べていると、やっぱりやって来ました。

kota5485.jpg
ばあや、僕一生懸命お留守番したんだよ!だからわかってるよね

もちろんよ!いい子にしててえらかったね!
kota5486.jpg
おいしいです

もうちょっとだけあげるね
kota5487.jpg
やった~

実は、退院して、朝、小太朗にベットでドッスンされたら困るので
帰ってきた晩は猫をみんなリビングに閉じ込めて寝てました。
また、元気になったとはいえ、まだ傷口のテープを替えるのとか、
腕が上がらないので、旦那がいろいろ手伝ってくれるのですが、
どうも私にばっかり旦那が構うのが気に入らないのか、
なんと、小太朗が2回もリビングでウ○コをしました。

というわけで、今絶賛小太朗をかわいがり中です。
早くよくなるぞ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/06/13 18:33 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ひつじさんnya | ホーム | 新しいクッション>>
コメント
おはようございます

こたばあやさん、大変でしたね
入院・手術・・・
元気でいられるって本当にありがたいです
いつ?何が起きるか分からないですものね
お大事にして下さいね
無理せず、ゆっくり静養して下さい
って言っても、主婦は中々ゆっくり出来ないんですよね
しかも仕事もしていると尚更です
小太朗くんたちの事は旦那様に甘えてなるべくしてもらえると、ありがたいですよね(笑)
小太朗くんがヤキモチ焼くほど旦那様が優しいようなので大丈夫でしょうけれど・・・

ちゅ~る、みんにゃ大好きなんですね
しかも立ってる・・・(笑)

[2016/06/14 08:14] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こたばあやさん!入院されてたなんてe-350もうお仕事復帰されて、毎日残業って事ですが、ホントに大丈夫ですか?
e-398梅雨入りしたし、無理せず身体大事になさって下さいね!e-418ホントにお大事に(ФωФ)
[2016/06/16 00:03] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こたばあやさん、入院・手術、大変でしたね。
経過も良好そうでなによりです。
お大事になさってください!

こたちゃんてば、とってもヤキモチ焼きさんだったのね;;;
[2016/06/16 14:24] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
こんにちは。
ばあや、無事退院おめでとう。
チョミさんと一緒に、僕コクリもお見舞いに行ったんだよね。
元気そうでとっても安心したんだよ。
お誕生日会、みんなも待ってるよ!
[2016/06/17 00:53] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/17 22:41] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1431-eb6103b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |