新しいクッション
牢名主のようにクッションを重ねた上に偉そうに座る涼音。

suzu786.jpg
私にウマウマを貢ぐのよ!

な~んて言ってそうですが丸いクッションの上に置いていた薄いクッション。
実はもう何年も使っていて、中のスポンジがボロボロになっていました。

丸いクッションの上に四角いクッションを置いていたので、なんか丸くてちょうどいい大きさのクッションがないかなぁと思って、ホームセンターや、ショッピングモールとかに行った時探していたのですが、いいなぁと思うものがなかなかありませんでした。

ちょうどそのころ、↓の美夕が寝ているシーツ(ボックスシーツタイプ)が、だいぶ縮んできて、隠れてないマットレスで美夕が爪とぎをしていました。

miyu117.jpg

そこで・・・

100均で綿を買ってきてシーツを丸く切って、クッションを作ってみました。(あ、ぼろが出るのでアップ写真はなしです(笑))

小太朗はなんか気に入ってくれたみたいで、よく座っています。

kota5481.jpg
フカフカで気持ちいいなぁ

小太朗、気に入ってくれた?

kota5482.jpg
沈み具合がちょうどいいです

小さくない?
kota5483.jpg
のびのびです!

旦那も「予想外に(どんだけ不器用だと思われとったんやろ)上手にできた」と言ってくれましたが、小太朗が気に入ったということは、また椅子取りゲームになってしまうのかな?とちょっと心配です。

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/05/31 00:45 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ただいま! | ホーム | 賞品いただきました!>>
コメント
こういうとこ、好きですよねぇ😂
涼音ちゃんは、お姫さまのようですね🎵💗
クッション手作りですか?🎵もっといっぱい作れば(3個)良かったのに。。。(笑)

小太朗くんの格好、片手思いっきり伸ばすポーズは、のっぴ~もよくやってます💗
[2016/06/01 11:32] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

涼音ちゃん、高く積み重ねたクッションの上で女王様(^^)
美夕ちゃんのへそ天も可愛い~

こたばあやさん、すごぉ~い(@_@)
器用ですねぇ~
クッションを作ったんですかぁ?
しかも丸いクッション(^^)
カメラマンだから器用さは全てに通じるのかもぉ~
私は最近、作成意欲に欠けています(笑)
でもまた少しずつ何かしたいなぁ~なんて考えるだけは考えたりします・・ぷっ

こたばあやさんの作ったクッション、小太朗くんがお気に入りに・・・
椅子取りゲーム・・・いい表現ですね(笑)
[2016/06/01 12:38] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
おはようございます

私の事では、ご心配おかけしました
ついに病院へ行ってお薬もらい、かなり良くなりました
我慢しないで早くいけばいいのに病院嫌いすぎ(笑)
毎月通院してるからなるべく病院に行くのに抵抗したけど無理でした(笑)
かなり快復したので、またよろしくお願いします
いつも優しいお言葉ありがとう~~(^^)
こたばあやさんも、ご自愛して下さいね
[2016/06/09 09:11] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1430-430c4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |