賞品いただきました!
ペットのおやつやおもちゃでおなじみのPETIOさんのサイトに「シャッターチャンス」という写真の投稿コーナーがあります。
先月投稿した下の写真に、TOP賞をいただきました!!

miyusuzu114.jpg

さっそく、賞品が届きました!

miyusuzu125.jpg
おねえちゃん、何かしら?  これは私のかわいさにもらった賞品よ!

なぜか、涼音は、これは私だけのものと言わんばかりに袋に近づく美夕にケンカを売っています。

miyusuzu126.jpg
もう、私のものって言ってるでしょう!  でも、私も写ってるし・・・

なんかわけわからない戦いになってました(笑)

201605_suzumiyu.gif

さっそく中身を開けて写真を撮ろうとしたのですが、無理でした。

kotasuzumiyu79.jpg
わ~、おやつ!  ケリケリだ!  じゃらしだ~~

おやつ4種類と、チンできるシリコン製の食器とキッカーと猫じゃらしをいただきました。
もう、写真撮らせてよ~と言っても、遊びたい盛りのレディース達は聞きません。

miyusuzu131.jpg
美夕、これは私のよ  私が遊ぶの!!

さっそく、おやつをあげました。

美夕ちゃん、おいしいね!
kotamiyu62.jpg
おいしいわ

美夕ちゃんもおいしいものは手から食べてくれるようになりました。

小太朗、よかったね!
kota5480.jpg
妹たちのおかげでおいしいものにありつけたよ!

涼音も頑張ったね!
miyusuzu132.jpg
もう、みんなあたしのおかげなのに、ばあやも私のものをみんなにあげないで!

PETIOさんどうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/05/20 06:55 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しいクッション | ホーム | こどもの日>>
コメント
あの箱で遊ぶの時の写真ですねe-51
凄い~トップ賞なんてe-272
涼音ちゃん&美夕ちゃんおめでとうe-266
おもちゃや美味しいおやつもらえてよかったねe-278
小太朗くんも、妹達のおかげで美味しいおやつ貰えてよかったねe-349みなニャンいっぱい食べて仲良く遊んでねe-272
[2016/05/20 19:15] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます
うわぁ~こたばあやさん、すごぉ~い\(◎o◎)/!
TOP賞おめでとうございます
さすが芸術家さん
こたばあやさんの写真は素敵ですもの(^^)
涼音ちゃん&美夕ちゃんもおめでとう
モデルあっての賞ですものね
賞品もたっくさん!小太朗くんも良かったね(^^)
[2016/05/29 09:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1429-545dc672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |