こどもの日
5月5日はこどもの日でした。

我が家のかわいいこどもたちにもウマウマのプレゼントをしました。

kotasuzumiyu77.jpg

さぁ、みんな!食べてね!

kotasuzumiyu78.jpg

涼音は舐めるように食べるので、ちょっと食べるのが遅いです。

suzu782.jpg

早く食べ終えた美夕が狙っています。

miyu115.jpg
おねえちゃん、そんなにゆっくり食べて、嫌いなの?

涼音は小食なのでもう終わりみたいです。

suzu783.jpg
あぁおいしかった!

涼音がいなくなると、残したご飯に小太朗と美夕が集まりました(笑)

kotamiyu60.jpg
涼音いらないのかな  お姉ちゃんの物は私の物!

でも、結局、小太朗が美夕に勝ちました。

kotamiyu61.jpg
お兄ちゃんに譲るんだ!

小太朗、お兄ちゃんの貫禄を見せました。

私たちは、ミニロールケーキを食べました。

20160505_cake1.jpg

20160505_cake2.jpg

もちろんクリームは小太朗にあげました。

kota5478.jpg
おいしいです

でも、あんまりあげてもいけないし、第一私が食べられない・・・・

もう、小太朗、これでおしまいよ
kota5479.jpg
そんなぁ・・・・

もう、小太朗は人間でいうとおっちゃんだけど、いつまでもかわいいこどもです。

これからもみんnya元気で仲良くしようね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/05/09 00:04 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<賞品いただきました! | ホーム | 日本酒の会>>
コメント
おはようございます
小太朗くん、涼音ちゃん、美夕ちゃんウマウマのプレゼント良かったね(^^)
お約束のクリームは小太朗くん

何処に行っても沢山の人で・・GWも終わり、平和な日常が戻りました(笑)
[2016/05/09 09:24] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1428-aab5bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |