涼音箱の中で遊ぶ
涼音がアルミ箔素材のシャカシャカボールで遊んでいました。

咥えたり、蹴ったりしていて、箱の近くにボールが行ったので、箱に入って行きました。

それがこの写真。

どうするのか見守ることにしました。
ネコさんの口から取るかな?どうするでしょう?!

涼音、ボールどうする?
suzu769.jpg
このボールシャカシャカ言って気になるわ~

suzu770.jpg
う~ん、どうやって取ろう

suzu771.jpg
やっぱり手を伸ばさなきゃね!う~ん届かない・・・

suzu772.jpg
もっと伸ばさなきゃ!

顔、隠れとるし・・・

201604_suzuhatena.gif
あれっ???

おっ!届いた!と思ったのですが、チョイチョイやってるうちにあっちへ行ってしまいました。

ちょっと残念だった涼音でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/04/10 23:16 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<箱で遊ぶ | ホーム | お風呂で遊ぶ>>
コメント
涼音ちゃん、可愛い!(ФωФ)最後の?は、のっぴ~とおんなじ!(^w^)
ネコってホントに何しても可愛いですよね♪
[2016/04/15 22:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます
ふふふ 可愛いぃ~涼音ちゃん
見ながらチョイチョイやってなかったからシャカシャカボールが転がっていったのが見えなかったのね(笑)
箱の中から撮ろうとしているのが可愛い~ですね(^^)

熊本の大地震
他人事じゃないですね
地震対策、改めて思い知らされました
[2016/04/20 07:52] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1424-fe515e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |