お風呂で遊ぶ
小太朗がお風呂場の方に行ったのでこっそり付いて行きました。

すると・・・・
kota5474.jpg
♪ ♪ ♪

小太朗、楽しそうね。お風呂入る(笑)
kota5475.jpg
あ、ごめんなさい。お風呂にはいれないで

あわてて上がってきました。

kota5476.jpg
別に僕はきれいだからお風呂に入らなくても大丈夫だよ

ちょっとだけいじわるをして、お風呂から出たそうな小太朗をブロックしました(笑)

小太朗、お風呂入ろうか!
kota5477.jpg
もうお風呂場には入りません。ごめんなさい。

最近お風呂には入れてないので、怖い場所というのを少し忘れてるのか、結構美夕と追いかけっこの時風呂場に入っていくのを見かけます。
昔は、近づかなかったし、「お風呂がわきました」という音声でも隠れていたのに(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/04/03 21:13 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音箱の中で遊ぶ | ホーム | 大好きおやつ>>
コメント
こんにちは
うわぁ~凄い(@_@)小太朗くん、お風呂場オッケーなのね
って・・・お風呂に入る訳じゃないからかな?(笑)
こたばあやさんちのお風呂場、綺麗ですねっ\(◎o◎)/!
ホテルのお風呂場かと?思いました(^^♪

「お風呂がわきました」という音声でも隠れていた・・・
そうでしたよね、小太朗くんは音声に反応していたんですよね
今は大丈夫になったのかしら?
[2016/04/06 11:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1423-2e748210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |