大好きおやつ
最近小太朗達のお気に入りはスティックタイプで中が液状のおやつです。

いなばの「ちゅ~る」とかユニ・チャームの「銀のスプーン ハッピージュレ」とかです。

1本封を開けたらすごい勢いでやって来ます。

みんなウマウマよ!
kotamiyu52.jpg
やった~

涼音も来ました。
kotamiyu53.jpg
お兄ちゃん私にも!

kotamiyu54.jpg
おいしい!

小太朗が私の手を自分の方に持ってこようとしています。つ、つめが・・・

kotamiyu55.jpg
ばあや、僕にも  お兄ちゃんずるい

どうでもいいけど、手が痛い・・・
kotamiyu56.jpg
涼音、お兄ちゃんに譲るんだ お兄ちゃんだからといって渡さないわ

旦那に写真を撮ってもらっていますが、涼音はウマウマ入れに乗ってるし、小太朗は私の膝に手を置いてるし、どんだけ真剣なんでしょう!

kotamiyu57.jpg

はい、涼音!
kotamiyu58.jpg

立ち上がっています。

suzu768.jpg

遅れて美夕もやって来ました。

miyusuzu113.jpg
ばあや!遅くなったわ。私もちょうだい!

もう、みんな大好評でべろべろしています。
ちゃんと分けてお皿に注いでもいいのですが、私の周りにみんながやってくるのがちょっと嬉しくて、こんなあげ方をしています(笑)

【おまけ】
小太朗は張り切りすぎて、ピント、ブレまくり
kota5473.jpg
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/03/26 00:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お風呂で遊ぶ | ホーム | 紙ゴミの日>>
コメント
こんにちは

うわぁ~大人気ですねっ!こたばあやさん・・・
じゃなくて?ちゅ~る(笑)
ちゅ~る、どの猫ちゃんたちにも人気なんですよねぇ~
しかも袋のままであげると凄い勢いでペロペロするんですよね(^^)
私も以前、その人気にあやかって、ちゅ~る袋のままあげてみました
ところが・・・レオンもマリーもクンクン匂い嗅いで終わり
えっ!あんなに人気のあるオヤツなのに・・・

小太朗くんの最後の写真、いつもの小太朗くんのお顔じゃないですね(笑)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
これからも仲良く?歩んでいこうと思います(笑)
[2016/04/02 10:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1422-8ebe1fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |