紙ゴミの日
紙ゴミの日のために、チラシをまとめようとしていたら、紙袋を置いた途端涼音が入って行きました・・・・

suzu763.jpg
なかなかいい感じの袋ね

もう、片付けれんやろ~と言っていたら・・・

suzu764.jpg
ちょっと出ようかな

やった~出てくれた!と思ったのも束の間、

suzu765.jpg
ちょっと方向転換

え~~っ、また入っていった・・・

suzu766.jpg

こんどこそ出た!と思ったら、

suzu767.jpg
ちょっと暑くなった・・・

今度は美夕が入ってる~~~。やっぱり片付けれん・・・

miyusuzu99.jpg
あたしも入っちゃお!

そんなとこ入っとったら涼音におこられるよ~と言おうと思ったら、やっぱり涼音が来ました。

miyusuzu100.jpg
も~、美夕、なに人の袋に入ってるのよ!

miyusuzu101.jpg
出てきなさいよ!

miyusuzu102.jpg
もう、ほんとに

miyusuzu103.jpg
10秒以内に出ないとどうなるかわからないわよ

miyusuzu104.jpg
ごめんなさい・・・

miyusuzu105.jpg
出たらいいんでしょ

miyusuzu106.jpg
美夕、待ちなさい  えっ!ビクッ

miyusuzu107.jpg
こらっ  

miyusuzu108.jpg
ごめんなさい

miyusuzu109.jpg
もう、おねえちゃんひどい  あなたはいつも私の邪魔をしてるでしょ!

miyusuzu110.jpg
反撃!

miyusuzu111.jpg
やったわね!

miyusuzu112.jpg
今日はこのくらいにしておくわ

紙ゴミを捨てる準備をする時は、いつもこんなふうに猫が邪魔お手伝いしてくれます。
写真撮ったりなんやかんやで30分は余分にかかる・・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/03/18 23:15 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大好きおやつ | ホーム | 美夕ちゃんのお誕生日>>
コメント
おはようございます
こたばあやさん、紙ゴミを捨てる準備お疲れ様でした

写真撮ったりなんやかんやで30分は余分にかかる・・・(笑)
写真は不可欠ですよね・・ぷぷっ
涼音ちゃん、やっぱり姉としての威厳があるぅ~と思ったら?
美夕ちゃん反撃・・(笑)
[2016/03/19 08:13] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、のっぴ~と一緒ですね♪紙袋ラブ(ФωФ)やっと出てくれたと思ったら、方向転換?(笑)
美夕ちゃん、反撃するんだ?q(^-^q)でも、仲良しだからいいですね♪こんな時小太朗くんは?

こたばあやさん、写真撮るのに時間かけてるんじゃん?(爆)ニャンずが邪魔お手伝いしてくれて、時間かかるんじゃないよねぇ(笑)
[2016/03/19 12:20] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1421-91adba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |