美夕ちゃんのお誕生日
3月1日は美夕の3歳のお誕生日でした。
といっても、小太朗や涼音はちゃんとお誕生日がわかっているのですが、美夕は野良だったので、推定のお誕生日です。

みんなうまうまよ!
kotasuzumiyu73.jpg

美夕ちゃん、あっという間になくなってきてます。
kotasuzumiyu74.jpg

kotasuzumiyu76.jpg
あぁおいしかった!

kotasuzumiyu75.jpg
お姉ちゃん、まだ残ってるね

suzu761.jpg
私はゆっくり食べるの。あげないわよ

小太朗も黙々と食べてました。
kotamiyu50.jpg
あ~、おいしかった!

ここで小太朗、うまうまを残したままちょっと席を外した涼音のご飯をたべようとしました。

こらっ!小太朗!
kotamiyu51.jpg

涼音のところにうまうまを持って行ってあげました。

suzu762.jpg
おいしいです。

ところが、小太朗、涼音のご飯をまた奪いにやって来ました。

もう、小太朗ダメでしょ!
kotasuzu309.jpg
涼音、僕にもちょうだい!  もう、お兄ちゃんたら

私達もうまうまです。今回はセブンイレブンで買ったシュークリームで、
「白バラ牛乳のミルクシュー」です。
白バラ牛乳は前の家で取っていたので、絶対美味しいと思いました。
201603_cake1.jpg

201603_cake2.jpg

中のクリームがフワフワでおいしかったです。

またまた小太朗がやって来ました。

はいどうぞ!
kota5470.jpg
おいしい!

今日は美夕ちゃんのお誕生日で食べてるのに、小太朗は関係ないでしょう!
kota5471.jpg
僕もケーキを食べてお祝いです

私が「もう、小太朗にはあげん」と言ったら、旦那が小太朗に上げました(笑)

kota5472.jpg

美夕ちゃんは野良で大変な時期もあったと思うけど今はうちの子として楽しそうに暮らしています。

ついつい甘やかしてしまって、ちょっと体型が残念なことになってしまってるけど、一番元気な子です。

これからもみんなで仲良く暮らそうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/03/10 22:51 ] | 美夕 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<紙ゴミの日 | ホーム | 2月組お誕生会>>
コメント
美夕ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(ФωФ)美夕ちゃん達が来てくれて、小太朗くんが、元気になった事はスッゴい嬉しいし、3ニャン仲良くいてくれる事も、ステキな事ですよね♪これからもみなニャン仲良く元気に、過ごしてね♪
[2016/03/11 11:00] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お誕生日おめでとう。
ますます成長してね。
[2016/03/11 19:28] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
おはようございます

ふふふ 小太朗くんが一番美味しいもの食べられてる?かもね(笑)
クリームを手から食べてくれると、ついつい甘やかしてしまいますよね
マリーも、ほんの少しだけど手からヨーグルト、パン、クリームを食べてくれるから嬉しくなって、ついあげてしまいます(笑)

美夕ちゃんも、こたばあやさんの家族になって本当に幸せですね
3にゃん仲良くね

レオンの怪我のお見舞いの言葉ありがとうございました
少しずつ良くなっています(^^)
あとはホッチキスを少しずつ外すのが残っていますが・・・
チャチャの事もありがとうございました
こたばあやさんの優しい心遣いに感謝しています
[2016/03/13 08:00] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1420-14a6aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |