クロばあちゃんとクロタ兄ちゃん
旦那の親が月・火と旅行に行ったので、世話をしに行ったついでに写真をいっぱい撮って来ました。

今日明日は、実家nya編です。



まずはクロばあちゃん。今月末で21歳になります。

kuro06.jpg
まだまだ元気ですよ~

月曜日に小太朗を連れて行ったとき、小太朗と挨拶してくれました。
いつの間にか小太朗の方が大きくなりました。
クロちゃんも若い頃は4kgくらい体重はあったのです。
kota506.jpg
ばあちゃんこんばんは。
       久しぶりだね。ゆっくりしていきなさい

でもこのあとすぐにクロばあちゃんはこたつの中に入ってしまいました。

ばあちゃん(旦那母)の話だとだいぶ最近食が細くなったらしいです。
なでてあげたのですが、骨がわかります。お薬をあげるのにだっこしてもすっかり軽いです。
やっぱり年をとったなぁと思います
でもまだ、マッサージチェアに飛び乗ったりして元気といえば元気です。
クロちゃんいつまでも元気でね



次はクロタ兄ちゃん。
火曜の朝に行った時ねこじゃらしをもっていって遊びました。


クロタ遊ぼう!
kurota019.jpg
時々来るちびっこいののにおいがするnya~

クロタは紐が好きなので、先のポンポンより紐が気になるようです。
kurota020.jpg
うまくかめnyaい・・・


kurota021.jpg
こうやってガシッと持てば大丈夫nya~


お風呂場でお水を飲むのも好きです。
お風呂場の前で入れて~と鳴きます。

kurota022.jpg
新鮮な水道水が一番だnya~。



明日はシロタ編です。
shirokuro02.jpg
久々の記念写真



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/07 13:32 ] | 実家nya | コメント(7) | トラックバック(0)
<<シロタと遊ぶ・2 | ホーム | 小太朗挟まれる>>
コメント
クロちゃん、21歳ですか~!すごい!
うちの実家にも今年で16歳の子がいるんですが、まだまだですね☆
元気で長生きして欲しいな~。
そしてうちの実家にゃんもクロタくんみたいに
蛇口から直接水飲むの好きですよ♪
新鮮な水はおいしいんでしょうかね?(笑)
[2010/04/07 16:47] | URL | liomama #- [ 編集 ]
とってもきれいで若々しいおばあちゃま(^_^)
とても21歳には見えないです。
ご家族に大切にされてるんでしょうね
このまま猫又さんになれるかも(^-^)
[2010/04/07 17:50] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
21歳!!凄く長生きですね~@@
人間に換算したらいくつくらいなんでしょうか。
lこれからも長生きしてほしいですね!
うちの子もクロばぁちゃんのように長生きしてほしいな。
コタロウ君、こたばぁやさんの実家に遊びに行くと沢山お友達がいて楽しいね♪
[2010/04/07 19:28] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
ええ~っ!クロさん、21歳ですか!
綺麗な猫さんですね~~
まだまだ、毛並みも綺麗だし、もっともっと長生きしてくださいね!

クロタ兄ちゃん、ちょっと家の十一に似てるわww
[2010/04/08 02:11] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
久々クロばあちゃんや~^^
もっともっと長生きしてもらいたいですねw
小太朗くんもばあちゃんに会えて嬉しかったでしょうね!
クロタ兄ちゃん、蛇口からのお水健在で^^
クロタ兄ちゃん・シロタ兄ちゃんと小太朗くんご対面出来たのかなぁ?^^
[2010/04/08 08:57] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
クロばあちゃん、おひさしぶり
ひさびさにクロばあちゃんにあえて、小太朗くんもうれしかったでしょうね~
21歳、本当に素晴らしい
うちの子たちも長生きしてほしいです。

↓ はさまった小太朗くん・・ププッ
  あたまにほこりつけて、かわいいにゃ~
[2010/04/08 13:03] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
★liomama様★
16歳もすごいですね。きっと大事にされてるんですね。長生きしてくださいね。
多分ちょろちょろ出てくる水が面白くて蛇口から飲み始めたんじゃないかと思います。
おもしろいしおいしいんでしょうね。

★なつ姉様★
昔はもうちょっとふっくらしてたんですけどね。
むちむちっとした名前の猫さんにほんの少し感じが似てました。
猫又でもなんでもいいから長生きしてほしいです。

★なおすけ様★
実はお友達がいるようでいないです。クロタはちょっとだけなら小太朗の相手をしてくれるのですが小太朗はみんなと遊びたいけど、遊ぼう遊ぼうと言い過ぎてみんなから煙たがられるのです(T_T)

★ほんなあほな様★
クロタは十一くんに似てるけど、十一君のように身軽に踊ったり出来ず、のっしのっしといった感じです。

★いっちゃんママ様★
クロタ兄ちゃんとは挨拶したけど、シロタ兄ちゃんはこたつから出てきてくれませんでした。
月に1回位しか連れて行かないけど、クロタ・クロちゃんには挨拶してもらえてよかったです。

★ちぽ様★
小太朗は猫が好きなので仲間に会えるのが嬉しいみたいです。(遊んでもらえるかは別にして)もうちょっと遊んでもらえたらいいんですけどね。
[2010/04/09 21:19] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/142-a8a8b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |