2月組お誕生会
毎度毎度おなじみ、「僕クリちゃん」のちょみさんのお家で、2月生まれのみんなのお誕生会がありました。

いつもおいしいお料理を作ってくれるちょみさん。

今回は、今流行の「おにぎらず」!
初めて食べました。

20160227_01.jpg

煮込みハンバーグとサラダ

20160227_02.jpg

もやしのサラダとちくわと白菜の煮物、黄色いのはなんと数の子です!!
私は数の子は大好きなのですが、お正月に売っている数の子は量が多いし、旦那はあまり食べないので、家では滅多に食べません。
というわけで、気がついたら一人でボリボリボリボリボリボリ・・・・・・とず~っと食べていました。

20160227_03.jpg

まずは、最初のメンバーでカンパ~イ!!

20160227_04.jpg

ちょっと遅れてきたポンくんと、なっちゃんを迎えに来たかんちゃんが揃ったのでもう一度カンパ~イ!
飲み物が日本酒に変わってます(笑)

20160227_05.jpg

キャットタワーで酔っ払い集団の私達を見ていたクリちゃん。
ちょっと逆光ですが、モデルになってもらいました。

20160227_06.jpg
モデルになるけど、ちゃんとかっこいいところを写してね

クリちゃん舌出てるよ!舌フェチな私にはたまりません!!

20160227_07.jpg
ばあや、変な趣味

お誕生会恒例、ケーキの時間です。

20160227_08.jpg

今月のお誕生日は、ぽんくんの彼女の彩ちゃん(欠席なので代理でぽんくん)と、水名口さんとちょみさん、クリちゃん、マリルーさん。
小太朗も2月だから、写真(水名口さんの手元のポーチです)で参加させてもらいました。

♪ハッピ~バ~スデイトゥ~ユ~~~
20160227_09.jpg

おめでと~~(ろうそく消灯)

20160227_10.jpg

プレゼントを渡して記念撮影!

20160227_11.jpg

こうやってみんなが楽しくお誕生日を迎えられるとうれしいですね。
お誕生日の皆さんおめでとうございました。

ちょみさん、宇田っち、
ありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/03/03 00:04 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<美夕ちゃんのお誕生日 | ホーム | 宇和島に帰りました 《後編》>>
コメント
こんにちは。
おにぎらず、愛ちゃん達がパニックになってたよ。

数の子、また機会があれば用意するね。

僕の舌出しはサービスだよ。
[2016/03/03 18:53] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1419-62612aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |