小太朗のお誕生日
2月6日は小太朗の8歳の誕生日でした。

2月4日~6日まで私の実家に帰っていたので、私の親から小太朗達にウマウマをお土産でもらいました。
(旅行記はまた後日公開します)

201602_umauma.jpg

というわけで、お祝いのウマウマです。

kotasuzumiyu72.jpg

小太朗!おじいちゃんとおばあちゃんからのウマウマだよ!
kota5466.jpg
おじいちゃんおばあちゃんありがとう!

美夕も涼音もおすそ分け良かったね!

miyusuzu95.jpg
おいしいなぁ

miyusuzu96.jpg
私もおいしいわ

小太朗、おいしくてよかったね
kota5467.jpg
もう、こっちは食べることに集中しているのだから話しかけないでください。

レディース達は、美夕がウマウマを食べ終わったみたいです。涼音はゆっくりご飯を食べます。
miyusuzu97.jpg
おいしいなぁ。じっくり味わって食べなきゃ  あ、おねえちゃん残してるわね!

miyusuzu98.jpg
あ・・・  いただき~~

私たちは、ヒロタのシュークリームと、ポンジュースのスパークリングジュースです。
201602_cake1.jpg

201602_cake2.jpg

もちろん小太朗にもおすそ分け。

kota5468.jpg
クリームおいしいなぁ

もう、ばあやは皮だけしか食べれんやろう
kota5469.jpg
今日は僕のお誕生日なんだから、クリームは僕のものです

1人だった頃は膀胱炎とかいろいろ病気したけど、妹たちができてすっかり元気になりました。
8歳といえばもうおっちゃんですが、これからも元気でいてほしいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/02/10 12:51 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<宇和島に帰りました 《前編》 | ホーム | 猫団子>>
コメント
小太朗くん、お誕生日おめでとう♪e-402e-398
うまうま、いっぱい食べて、クリームもいっぱい食べて♪幸せだね!
しかも、涼音ちゃん達が来てから、元気になったんだね!q(^-^q)これからも、みなニャン仲良く元気に過ごしてね♪o(^o^)o
[2016/02/10 15:39] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
遅れてしまいました<(_ _)>

小太朗くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

小太朗くんが8歳(@_@)
月日の経つのは早いですね
可愛い~妹たちに囲まれて病気もなく元気がいちばんですねっ(^^)
うまうまも沢山良かったね
クリームを食べている小太朗くん可愛いっ(^^)
[2016/02/11 16:46] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗お誕生日おめでとう。
僕達みずがめ座!
[2016/02/13 22:52] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1416-36bb9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |