美夕テレビを見る
最近突然、美夕がテレビに目覚めました。

ある日のこと、「本日の猫事情」という番組を見てたら、突然、「ウニャニャ~」と鳴きながらテレビの前に来ました。

miyu105.jpg
何してるの?

miyu106.jpg
ねえ一緒に遊ぼう!

miyu107.jpg
おちびっちゃんいたずらしちゃダメよ!

この日はたまたまかなと思ってたのですが、また別の日、「本日の猫事情」を見ていたら、また「ウニャニャ~」とやって来ました。

miyu108.jpg
仲良くしなきゃダメでしょ!

テレビの目覚ましが鳴ると一緒に聞いてました。

miyu109.jpg
なんか鳴ってる。

なんか裏を見てますが、誰かいると思ってるんでしょうか?

miyu110.jpg
他の猫さん、どこ行った?あれ?いない・・・

miyu111.jpg
一緒に遊びたいのに、どこにいるんだろう?

旦那に聞くと、ゲームも真剣に見てるみたいで、ゲームの中の犬を一生懸命目で追っていたそうです。

涼音は「ピタゴラスイッチ」が好きでよく見ていますが、ついに美夕もテレビが好きになったのか、とりあえずビデオは消さないでおきました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/16 14:28 ] | 美夕 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<駅プランに行きました | ホーム | プレゼント届きました>>
コメント
こんにちは
ついに美夕ちゃんもテレビっ子に・・・(笑)
一生懸命見ていますね
しかもテレビの後ろまで確認してる
涼音ちゃんも見るんですね
我が家ではマリーが大のテレビ好きです
レオンも家に来てすぐの頃は見ていたのですが、最近またテレビを見るようになりました(^^)
[2016/01/21 14:35] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
美夕ちゃん、テレビを見るんですね?いいなぁ。。。可愛いなぁ。うちは、まるで興味ないんです。つまんないe-259
テレビの裏を見ちゃうのも、可愛いですね♪
[2016/01/21 18:44] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1413-650c37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |