プレゼント届きました
年末に素敵なプレゼントが届きました!

かわいい黒猫ののっぴ~ちゃんのブログ「のっぴ~はっぴ~」のはっぴ~さんからの贈り物です!

写真を撮ろうとしていたら、早速涼音がチェックしに来ました。

見て見て!プレゼントが届いたよ!
suzu760.jpg
何かかわいい女の子のにおいがするわ。
もしかして小太朗兄ちゃんの彼女?私達のライバルかしら。
美夕!大変よ!!


美夕もチェックしに来ました。

のっぴ~ちゃんはかわいいしおとなしくて、涼音や美夕みたいにドタバタしないから、小太朗兄ちゃんの好みかもよ!
miyu104.jpg
ほんとだ!!一大事だわ!!

中を開けると、バッグとTシャツと越前和紙の付箋でした!!
小太朗は、なんかウロウロしていました。

201512_present.jpg

デザインがとってもかっこいいです!!
猫のシルエットはのっぴ~ちゃんみたいにきれいです。

201512_present2.jpg

またまたレディースのチェックが入りました。こら!踏むな~~~!!

miyusuzu94.jpg
お姉ちゃん、この猫さんがお兄ちゃんを狙ってるのかしら?
スラっときれいな猫さんよ!美夕みたいに太ってないし、
あたしみたいに三頭身体型でもないわ


カバンはちょっとしたお買い物に便利だし、Tシャツはジムで着ようと思うので行くのが楽しくなります。

はっぴ~さん & のっぴ~ちゃん
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/06 18:12 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<美夕テレビを見る | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
とってもステキに載せて頂きましたe-51ありがとーございます!
使って頂けると、嬉しいです♪

涼音ちゃん、美夕ちゃん、小太朗くんは興味なかったみたいだねe-415良かったね(笑)
[2016/01/06 19:57] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1412-dbf87b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |