クリスマス会
12月19日は「僕クリちゃん」でおなじみのちょみさんの家で毎年恒例クリスマス会がありました。

まず、おじゃましたらシャーシャーちゃんが挨拶をしてくれました。

20151219_01.jpg
ばあやこんにちは!

桜ちゃんも挨拶してくれました。

20151219_02.jpg
ばあや、ゆっくりしていってね

ぽんくんと、教授。おんなじように座ってました(笑)
20151219_03.jpg

あ、クリちゃん!こんにちは!(後ろに怪しい影が・・・)
20151219_04.jpg
ばあや、こんにちは

わかったわかった。宇田っちもハイチーズ!
20151219_05.jpg

さ、クリちゃんもう1度ハイチーズ!
20151219_06.jpg
はい、ばあや!

というわけでパーティ開幕です。

フライドポテト、コールスローサラダ、なすとししとうの揚げびたし、ペンネアラビアータ、鶏の唐揚げと、盛りだくさんです。

20151219_07.jpg

かんぱーい!

20151219_08.jpg

このクリスマス会、出席するには、条件があります。
まず、今年の漢字を考えること。
みんな思い思いの漢字を発表しました。

次に、かくし芸をすること。これが一番です。毎年何をしようか、早い時期から悩んでいます。

まずはなっちゃんとゆいちゃんの手遊びです。
手遊びでアンパンマンのキャラクターをやってくれました!

20151219_09.jpg

あくねさんは、ウクレレを弾いて、クリスマスの歌を歌ってくれました。

20151219_10.jpg

ぽんくんは手品です。コップに蓋をしているのに、コインが通過していきました。\(◎o◎)/
20151219_11.jpg

次は私。別のイベントで買ったシスター服を着て「Go プリンセスプリキュア」のエンディングで踊りました。
(写真はちょみさん撮影です)

20151219_12.jpg

若様は「白波五人男」をしてくれました!

20151219_13.jpg

傘持参で、気合入ってます!

20151219_14.jpg

ちょみさん達は寸劇です。
舞台はクリゴンの助商事。クリちゃんも社長役で参加です。

20151219_15.jpg

営業マン役の宇田っちと教授。

20151219_16.jpg

みなさんお疲れ様でした!

20151219_17.jpg

シスター(笑)とクリちゃんのツーショット(ちょみさん撮影)
クリちゃんがいつまでも元気でありますように!
20151219_18.jpg

宇田っちが持ってきたアフロのかつらでみんなで遊びました。

20151219_19.jpg

クリちゃんも(笑)

20151219_20.jpg

若様の「ホワイトクリスマス」熱唱

20151219_21.jpg

みんなできよしこの夜を歌いました!

20151219_22.jpg

こうしてクリスマス会は無事おわりました。
今年1年いろいろありましたが、楽しかったです。
来年もいい年でありますように!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/12/26 13:09 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 牛丼当たりました>>
コメント
こんにちは。
今年も楽しかったね。
僕も今回は頑張ったよ。
ところでチョミさんがアフロ被ったこと覚えて無いって。
恐るべし酔っぱらい!
[2015/12/27 01:30] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/31 22:30] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1410-1aa4a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |