牛丼当たりました
先日、クール便が届きました。

箱大好きな涼音のチェックが入ります。

suzu748.jpg
大きさ的にいい箱ね!

撮影用にセッティングしていたんですが、紙の上に座って、すっかり自分のものと思っているみたいです。

suzu750.jpg
ちゃんと敷物まで付いているじゃない!

中身はというと、備後漬物さんの懸賞で「吉野家秋のグルメキャンペーン」というのがあって、それに応募したら冷凍の吉野家の牛丼の具が当たりました!
牛丼の具が4食、牛すき丼の具が2食、牛ごぼうそぼろが2食です。
suzu749.jpg

ご飯に乗せるとこんな感じです。たっぷりあります。
お店と同じだとは思うのですが、なんとなくお店で食べるよりおいしいような気がしました
201511_yoshigyu.jpg

もちろん箱は涼音のものになりました。
suzu751.jpg
私の新しい基地だわ!

とても気に入ったのか、小太朗が近寄ってきたら威嚇していました。

suzu752.jpg
お兄ちゃんと言えど、これは私の箱よ!来ないで!

大好きなはずの小太朗にこれですから、ライバルの美夕には当然きついです。

suzu753.jpg
もう、近付かないで。私の箱なんだから!

201512suzumiyu.gif
もう、あっちへ行って!  お姉ちゃんのケチ!

やっと一人になれました。

suzu758.jpg
ふ~っ、やっとみんなあっちに行ったわ。もうこれは私の基地なんだからね!

涼音、大丈夫よ!その箱は小さくて涼音しか入れないから!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/12/18 13:31 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリスマス会 | ホーム | 旅行に行きました~後編~>>
コメント
こんにちは

うわぁ~凄いですねぇ~
牛丼が沢山\(◎o◎)/!
懸賞で当選・・・いいなぁ~
こたばあやさんおめでとうございます(^^)
私は最近、全然当選しません・・・って
応募しても当選しないので出さなくなっちゃったんですけどね(笑)
なので、当たらないの当たり前・・ぷぷぷっ
宝くじ当たらない、当たらないって言ってるけど・・・買わないと当たらない
これと同じです(笑)

おっとり涼音ちゃんが小太朗くんや美夕ちゃんをも、追っ払うなんて
サイズぴったりの箱、余程気に入ったんですね(^^)
[2015/12/19 14:53] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
牛丼~e-349しかも、すっごい数ですねe-271
こたばあやさんは、いつも色々な物が当選しますが、どこで探すんですか?e-317
って聞いても私は当たった事がありませんが(笑)
涼音ちゃん、すごい勢いで箱を守ってますねe-264涼音ちゃんしか入れないって言うのは、なかなか本ニャン達わかんないもんねe-277
[2015/12/26 11:52] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1409-62500264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |