結婚記念日
10月30日は、結婚記念日でした。
もう結婚して22年経ちました。(わ~、年齢にごまかしがきかなくなってきた!)
結婚式でもらったキャンドルに火をつけてお祝いです!
毎年1目盛りずつ灯をつけていますが、下に行くほど太くなっているので年々点灯時間が長くなっていきます。

201510_cake1.jpg

お祝いはロールケーキにしました。

201510_cake2.jpg

時期的にカボチャのケーキがお店に並んでいるのですが、生クリームを待っている子がいるので他のケーキは買えません。
kota5462.jpg
早く僕のケーキをください

はい。わかりました。さぁどうぞ!
kota5463.jpg
やった~。ばあやありがとう!

本当に、小太朗だけしか生クリームは舐めません。後ろに涼音が写っているけど、クリームより爪研ぎのほうがたのしいようです。

小太朗、なんで生クリーム好きなん?
kota5464.jpg
おいしいからに決まっています

とりあえず(笑)、夫婦&みんnya仲良く暮らしているので、これからも仲良く過ごしていきたいです。

11月の前半は、いろいろ忙しくバタバタしていたので、こんな時期になってしまいました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2015/11/15 21:47 ] | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<旅行に行きました~前編~ | ホーム | 猫団子始めました>>
コメント
結婚記念日おめでとーございました!o(^o^)o22年?(^w^)いくつで結婚したんだろ?(^w^)
小太朗くん、またクリーム食べれて良かったね♪
これからも、みなニャン仲良く楽しく過ごしてニャン♪(ФωФ)
[2015/11/15 22:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
結婚22周年おめでとう。
こたばあやん家は、本当に仲良いからね。
本当におめでとう。
[2015/11/16 19:09] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは
遅くなりました

22回目の結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、お二人末永く健康で幸多かれと遠くから祈っています
勿論、3にゃんもネっ(^^)

うわぁ~素敵なイベントですね
毎年1目盛りずつ灯をつける
しかも22年前のローソク・・・貴重ですね

ふふふ 小太朗くん良かったね
生クリーム舐められて・・・(^^)
[2015/11/23 15:05] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1406-e5f74d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |