涼音のエッチ~
先日、リビングで昼寝をしていました。
浴衣を着て寝ていたのですが、ふと気が付くと、なんか裾がもぞもぞします。
なんと涼音がもぐっていました。

旦那に写真を撮ってもらいました

suzu744.jpg
なんか隠れるところがあります!

横を向いて寝ていて、裾がはだけていたのでちょっと隙間が開いていたのです。

涼ちゃんそれ、ばあやの浴衣なんやけど・・・
suzu745.jpg
そんなこと言わないでも、まあいいじゃない

まぁ、一緒に寝れて、ばあやもうれしいけどね・・・
suzu746.jpg
眠くなったわ!

このまま、一緒に寝れたらよかったのですが、この写真を撮ってもらっている時、旦那がカメラを構えると、小太朗がカメラの前に経ったり、カメラにスリスリしたりして、どう見ても旦那が写真を取るのを邪魔しているとしか思えない!!
おかしすぎて笑っていたら涼音が出て行ってしまいました。
残念・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/19 18:41 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10月組お誕生会 | ホーム | 小太朗座る>>
コメント
涼音ちゃん、可愛い~♪(^w^)エッチって言うから、何かと思ったら!
でも、すぐ行っちゃったんですね?(ToT)残念。。。
[2015/10/19 19:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

せっかく涼音ちゃんが一緒に寝てくれていたのに、ざわざわざわつくと立ち去ってしまいますよね(笑)
チャチャは知らない間に私たちの間で寝てくれてましたが、レオンはまだまだ一緒には寝てくれません
マリーはごくごく稀に足元に居る事があります
でも長くは居ません(笑)

体調も、かなり快復してきました
ご心配おかけしました(^^)
[2015/10/23 13:38] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1403-543f668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |