小太朗座る
旦那が小太朗を抱っこして遊んでいたのですが、上って背中に回ってしまいました。

仕方なく旦那は馬跳びの馬状態に・・・

kota5457.jpg
ウマウマ食べたいな・・・

小太朗降りてよ~
kota5458.jpg
おとうさんもう少し我慢してください

腰が痛いよ~
kota5459.jpg
おとうさんのおかげで高いです!

しんどそうな旦那とひきかえ、小太朗は楽しそうで全然降りる気なさそうです。
座りこんでしまいました。

kota5460.jpg
よっこいしょ

小太朗、おとうさんしんどそうやけどええの?
kota5461.jpg
大丈夫です。おとうさんは優しいからしばらくここに座っています

結局旦那が耐えられなくなって、立ち上がったので小太朗は降りました(笑)

旦那、お疲れ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/11 14:26 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼音のエッチ~ | ホーム | 小ネタ>>
コメント
おとうさん、優しい~e-266
小太朗くん、おとうさん大好きだもんねe-272
優しいおとうさんで良かったね♪でも、その姿勢じゃおとうさんはあんまり嬉しくないかもよぉ。。。e-258
[2015/10/11 17:09] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/14 12:18] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1402-2ba3cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |