小ネタ
小太朗は普段クッションの上で寝ています。
なんとなくかわいかったので、今日はただかわいい小太朗を載せてみます。
(いつも親バカ満載ですが、今日はほんとに親バカモードです)

小太朗、こっち向いて~
kota5449.jpg
ばあや、おはよう

小太朗かわいいね~!
kota5450.jpg
もう、寝てたのに~

せっかくかわいく寝てたのにバシャバシャ撮っていたら機嫌を損ねたのか座ってしまいました。
kota5451.jpg
僕はかわいいだけじゃないです。かっこいいんです

そういえば、小太朗も7歳だから人間にしたらオッサンです。
いつまでもかわいいじゃ失礼かな!と言いつつやっぱりかわいい小太朗でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/06 09:30 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗座る | ホーム | 涼音うちの子記念日>>
コメント
小太朗くん、可愛い~♪(ФωФ)
親バカですよね♪ネコ飼いさんはみんな♪(^w^)
オジサンになっても、オバサンになっても、ずっと可愛いですよ♪(*^^*)
時々見せる、赤ちゃんの時の顔なんて、やっぱりずっと赤ちゃんのまんまかな?なんて思っちゃいますもん♪
[2015/10/06 13:18] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
ふふふ 小太朗くん可愛いい~ですよぉ~
7歳!?年齢なんて・・そんなの関係ないっ(古っ(笑))
小太朗くんもレオンと同じで童顔ですものね
年齢なんて分かりませんよっ(^^)
小太朗くんのお腹も可愛いっ
[2015/10/09 13:59] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1401-39bcd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |