涼音うちの子記念日
9月29日は涼音の3回めの「うちの子記念日」でした。

おとなしい小太朗と気が合うようにと、こんな感じで控え目なおとなしい猫ちゃんにしようと涼音に決めたのですが・・・
我が家で一番ツンデレで気が強いお姫様になりました。
suzu743.jpg

まずはウマウマ。

kotasuzumiyu64.jpg

涼音、おいしい?
kotasuzu308.jpg
おいしいです

小太朗もおいしい?
kotasuzu307.jpg
おいしいよ。涼音もうちに来て3年か・・・・

涼音は小食なのでちょっと食べて席を外してしまいました。
すると・・・
kota5452.jpg
ラッキー!

涼音が残したウマウマを小太朗が横取りしていました。
妹ができて変わったのは、小太朗がたくましくなったことです。

小太朗、それ涼音のだよ!
kota5453.jpg
いいの!残したんだから!

私達も毎度の便乗おやつです。

今回はプリンとコーヒーにしました。
201509_purin1.jpg

201509_purin2.jpg

早速小太朗がやって来ました。

kota5454.jpg
ばあや、机の上においしそうなものがのってますね!

今日は、ケーキじゃないよ。
kota5455.jpg
プリン、僕も好きです

仕方ないな~。
kota5456.jpg
ありがとうです

なぜか美夕もやって来ました。

kotamiyu49.jpg
おにいちゃん、何食べてるの  これは大人の食べ物だよ。美夕は子供だから食べられないよ

美夕は、においだけ嗅いであっちへ行ってしまいました。

今度は涼音がやって来ました。

suzu742.jpg
今日は私のお祝いの日だから、私も一口食べたいわ

小食な涼音は本当に一口だけ食べてあっちへ行きました。

涼音は気が強くて我が家3匹の中では一番しっかりしています。
でも、甘える時は死にそうな声でミャ~と鳴いて甘えてきてとてもかわいいです。

これからも元気で仲良く一緒に遊ぼうね!

涼音おうちに来てくれてありがとうね~!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/01 02:50 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | 来年のカレンダー>>
コメント
涼音ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪o(^o^)o
可愛いツンデレに成長したんだね!(*^^*)ツンデレはうちと一緒ですよ♪(^w^)
プリン食べるんですね♪
これからも、元気でみなニャンと仲良く楽しく過ごしてね♪
[2015/10/01 11:46] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん
3回目のうちの子記念日、おめでとう~!
チビチビ涼音ちゃん、メッチャ可愛い♪
もちろん今も美猫さんですよ~(´ω`*)
これからもみんなと一緒に元気に長生きしてね!
[2015/10/02 21:59] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
こんにちは。
涼音、おめでとう。
もう3年なんだね。
猫被って頑張った甲斐があったね。
一番のしっかり者だね。
[2015/10/03 17:54] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは
遅れてしまいました<(_ _)>

涼音ちゃん3回めの「うちの子記念日」おめでとうございます\(^o^)/

これからも3にゃん仲良く健やかでねっ(^^)
ふふふ小太朗くん可愛いい~
妹がふたり出来て食欲旺盛?になったのかな?
食べられる!って幸せだものね
プリンも・・・美味しそう~
美夕ちゃんも少し食べたんですね(^^)
レオンは私たちの食べ物はお刺身だけ食べれて他は全然食べられません
マリーはパンとクリームを少し食べてくれます
チャチャが、あまりにも人間的(笑)だったので
マリーが少し食べてくれるのが可愛くてたまりません(笑)

小太朗くんの美味しそうに食べている姿は私も楽しみです(^^)
黒猫カレンダープロジェクト2016
小太朗くんすごぉ~い\(◎o◎)/!
[2015/10/05 12:12] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1400-d84dede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |