片付けたいんですけど・・・・
先日主人が、昼寝をベッドではなくリクライニングチェアーでしてました。風邪をひくといけないので、毛布を掛けて寝てました。(床暖房をつけるといわばコタツ状態になってけっこう毛布1枚でもあったかいです)

この長椅子、オットマン(足置き台)付きで「昼下がりのおうちカフェ」の記事で紹介した写真のように小太朗のお気に入りの場所になってます。

ただでさえ、居心地の良いオットマンの下なのにそこに毛布という暖かい囲いができたらどうなるか・・・

ここから出動し遊んでは戻り、また出動しては戻って・・・小太朗の基地になってしまいました。

こんなに気に入っているのに毛布をのけることはできない親バカ(ばあやバカ)
心を鬼にして片付ければよかったのにズルズルとタイミングを失ってしまいました。


kota30.jpg
この毛布の中に小太朗が・・・
お父さんも息子のことを思うと片付けることができません。


kota28.jpg
ばあや!気持ち良く寝てるのに、毛布めくって撮らないでくれる!!


さすがに掃除の時は邪魔だし、部屋が片付かないので今日こそは片付けようと毎日思うのですが、寝言を言いながら気持ち良く眠っていると思うと、心が揺れるのでした・・・。



スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/03 12:51 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<浮気はしてない・・・・・よ | ホーム | 水も滴るいい男>>
コメント
床暖房あるんですか!いいなぁいいなぁi-189
羨ましいぜぃi-184
猫さんは、本当温かい場所見つけるの
上手ですよね^^
小太朗くんも気持ち良さそうに寛いで♪
あんなお顔見たらようのけんと思います^^
[2009/12/04 11:04] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
分かります。片付けたくてもにゃんこの為に
ずるずると置きっぱなしになってしまうものってありますよね~
ウチの場合は小さなダンボールがいくつか有ります^^;
捨てなきゃ 
↓前記事の水遊びの写真最高ヾ(≧∀≦ )
どんだけベチャベチャになるまで遊んでるの~!よっぽどお水が好きなのかと思いきや
やっぱりシャンプーは駄目なのね 笑
[2009/12/04 11:33] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
★いっちゃんママ様★

やはり夕べも今朝ものけれませんでした。人にちょっかいかけては基地に戻っていくので、かわいすぎて、やっぱり無理です。夫婦ともどもバカです。とりあえず飽きるまで置くことになるのでしょうか・・・。ちゃんとトンネルのおうちもあるからそっちを使ってもらうよう努力していきますわ・・・。


★なおすけ様★

うちも段ボール転がってます。通販が重なった時は知らず知らず箱が4つも5つも転がってます。とりあえず2週間に1度は資源ごみの日なのでそのときには心を鬼にして1個だけ残して捨ててます。昨日捨てたので4個が1個になってます。でもなんか昨日主人がamazonで頼んでたのでまた増えるなぁ
[2009/12/04 12:17] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
こんにちは。
ぬくぬくな基地は楽しそうですね。そこまで気に入ってしまうと片付けられない・・・わかります。しばらくはこのまんまになっちゃいますね。
こたちゃん、目がくりくりしていてかわいいです。

ちなみにうちの実家にいる陸の兄弟(弟)もこたろう(小太郎)て名前なんですよ。

[2009/12/04 12:44] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
陸花の母様
わ~、こたろうくんがいっぱいです~!上のコメントのなおすけ様のところもこたろうくんです。わたしが遊びに行くブログにはうさぎのこたろうくんもいます。アイリスペットどっとコムの猫といっしょの名前ランキングで「こたろう」くんは男の子で第5位だったから、人気のある名前なんですね。全然気にせずつけたんですけどね。なんかいっぱいでうれしいです。
[2009/12/04 14:54] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
うちもダンボール、紙袋、ペットボトルのふたが散らかってます。
くろちゃんのせいにしないで片付けなきゃ!とおもいつつ、ずるずるそのまま・・・。

ちなみにうちの黒澤さんの基地は天袋です
[2009/12/04 21:43] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
基地が天袋、え~て・ん・ぶ・く・ろですか~!うちは無理です。普通にカウンターキッチンを歩いていて足を滑らすようなどんくさい子なのでそんなとこを基地にされたらこちらがはらはらして、気が休まらないと思います。
やっぱり黒澤さんはたくましい!もっとうちの子もたくましく育てればよかった・・・
[2009/12/05 00:15] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/14-cd2d0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |