来年のカレンダー
昨日、メール便が届きました。

201509_fuutou.jpg

中身は小太朗の写真が採用されている、窓月書房さんの
黒猫カレンダーです!

ここ何年か採用して頂いているのですが、名前の通り全部黒猫さんのカレンダーです。

窓月書房さんはカレンダーの売上を「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成金基金」(NPO法人おおさかねこネット内)に寄付されていて、2015年版では23万円を寄付されました。

今年もたくさん寄付が出来るように、がんばってCMしようね!
kota5445.jpg
みなさん、僕がカレンダーに載りました!

kota5446.jpg
今までのかわいい路線と違って、今回はちょっとワイルドな感じで撮れてるんだ!

・・・と去年はここまででしたが、なんと来年のカレンダーにもう1つ載せていただきました。

kota5447.jpg
壁掛けタイプだよ!ほら!僕でしょ!

kota5448.jpg
卓上タイプと壁掛けタイプ、両方よろしくね!

卓上タイプは「黒猫カレンダープロジェクト2016
壁掛けタイプは「黒猫カレンダーベスト版2016
です。
サイド、または記事の下のバナーからカレンダーのサイトに飛びます。
どうぞよろしくお願いします!

【おまけ】
袋から出したらレディースがやって来ました
miyusuzu93.jpg
お姉ちゃん、おいしいものかな? 美夕、これは食べ物じゃないわよ 



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/23 10:33 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼音うちの子記念日 | ホーム | 箱大好きな涼音>>
コメント
今年も載ってますねぇ♪o(^o^)o小太朗くん♪壁掛けタイプはかなりおっきいね♪
格好いい!(*^^*)
涼音ちゃん、美夕ちゃんもそれぞれの柄のカレンダーないのかな?
[2015/09/23 14:31] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
早速のご紹介ありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願いします。
[2015/09/23 18:40] | URL | 黒猫房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1399-9687406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |