箱大好きな涼音
水筒を買いました。容量800mlとちょっと大きめです。
500mlじゃちょっと足りないなと思っていたら、安く売ってたので買いました!

箱好きの涼音がどう反応するかなと思って、涼音の前に置いてみました。

涼音、大好きな箱よ!
miyusuzu91.jpg
わ~面白そう!   おねえちゃん、それな~に?、おいしい物?

早速涼音は箱のチェックを始めました。美夕はあまり興味ないみたいでした。
miyusuzu92.jpg
いい感じの箱だわ!

suzu738.jpg
すり~っと!いい肌触り!

suzu739.jpg
入りたいけど、ちょっと無理かな

suzu740.jpg
私のお家のそばに持ってきて~、よいしょ

suzu741.jpg
もたれて寝ましょ!

涼音は我が家では1番箱とか袋物が大好きで必ず入ります。今回の箱は入れそうで入れなかったのですが、この後も何回も入るチャレンジをしていました(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/19 13:13 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<来年のカレンダー | ホーム | 猫マンション>>
コメント
涼音ちゃんは、のっぴ~と一緒ですね(^w^)箱、袋が大好きですよね♪o(^o^)o
入れなくても、アゴ乗せで活用しちゃうんですね!(^w^)
何がそんなにいいんだろ?
[2015/09/19 13:50] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1398-df19d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |