新しい基地
旦那がリクライニングチェアにひんやりカバーを掛けて座っていたのですが、
「なんかおもしろいことになっとる」と呼ばれてみてみると・・・

suzu735.jpg

椅子にカバーを掛けていたはずなのに、なんか飛び出ています。

そ~っとめくってみました

suzu737.jpg
ばあや、せっかく新しい基地でくつろいでいたのに!

ごめんね、涼音!ちょっと外から見たら面白かったから・・・

suzu736.jpg
もう、早く閉めて!私が見つけた基地だから、美夕には内緒ね!

どうも、この空間が気に入ったみたいで、私が座ってモンハンをしていたときもカバーがもぞもぞして、動いてました。
面白くてみていたら、モンスターの攻撃を受け、死にかけました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/04 19:13 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猫マンション | ホーム | 誕生日>>
コメント
涼ちゃん、可愛い~♪(ФωФ)
新しい基地ステキですね♪涼しいのかな?o(^o^)o
[2015/09/04 23:12] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます
目が覚めたら眠れなくて(笑)早起きしました(^^)

可愛いぃ~涼音ちゃん潜ってますd(*^ω^*)ネッ!
マリーと一緒だっ、潜るの大好き(笑)
お顔が丸くて耳折れスコちゃんですね
耳折れちゃん、可愛いですよね

(≧ω≦。)プププ こたばあやさんの気持ち分かりますぅ~
可愛いと、つい見入ってしまいますよね(^^)
こたばあやさんのコメントは本当に、ほっこりしますねっ
大好きです(^^)
[2015/09/06 04:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1396-4608834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |