誕生日
8月25日は私の誕生日でした。

我が家でもささやかなパーティーをしました。

今回のケーキは、台風で天気が悪かったので近所のスーパーで買った丸いチーズケーキです。
チーズケーキのスポンジに生クリームがかかっています・
ろうそくは家にあった物を使いました。

20150825_cale1.jpg

ほかにもチョコレートケーキとかモンブランとか美味しそうなケーキがあったのですが、生クリーム大好きな子がいるため他のケーキを買うことができません。

ケーキの準備をしているだけで小太朗がやって来ました。

kota5440.jpg
ばあや、おいしそうなにおいがしていますね

ちょっと待ってね~
kota5441.jpg
早くください!

小太朗、近すぎ!!ピント合わんやんか~
kota5442.jpg
写真はいいから早く食べましょう!

というわけで、♪ハッピーバースデートゥーユー~
20150825_cale2.jpg

さぁ小太朗、お待たせ!
kota5443.jpg
やった~!

もうちょっとだけあげるね!
kota5444.jpg
毎日お誕生日だったらいいな~

はたして、ケーキは私の誕生日のためなのかどうなのかわからなくなってきてますが(笑)今年1年元気でいたいです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/29 17:53 ] | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新しい基地 | ホーム | 8月生まれのお誕生会>>
コメント
こたばあやさん、お誕生日おめでとうございます!
そーそー♪
猫さんがいると猫さんの好みになってしまいますよね~
小太郎君、良かったね♪( ̄▽ ̄*)

トラへのコメント、ありがとうございました!
[2015/08/29 21:22] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
こたばあやさん♪お誕生日おめでとうございました!o(^o^)o
小太朗くん、クリームいっぱい良かったね♪o(^o^)o
[2015/08/30 00:32] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

こたばあやさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


少し遅れました
ふふふ 結局、小太朗くんのためですね(笑)
[2015/08/30 14:42] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/03 21:09] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1395-ca30937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |