8月生まれのお誕生会
15日の土曜日、毎度おなじみ「僕クリちゃん」のちょみさんの所で、8月生まれのお誕生会がありました。

私は8月25日が誕生日なので、主役です!
あっ、年は永遠の「気分はハタチ」です(笑)

15日は仕事だったので1時間ほど遅刻して伺いました。
まずは、お疲れ様のカンパイ!

20150815_04.jpg

今回もおいしいお料理でした。

おそうめん
20150815_01.jpg

かやくご飯
20150815_02.jpg

鶏焼き
20150815_03.jpg

ベーコンのチーズ焼き
20150815_05.jpg

クリちゃんは、お気に入りのディレクターチェアで歓迎してくれました!

20150815_06.jpg
ばあや!おめでとう

ご飯も終わり、ケーキタイム!

フルーツたっぷり!クリームもたっぷり!おいしいケーキです!
20150815_07.jpg

8月は、私と、若様2人が誕生日です。
ろうそくを吹き消してお祝い!
20150815_08.jpg
                             〈ちょみさん撮影〉

プレゼントをいただきました!
若様は「麹だけでつくったあまさけ」、私はかわいい猫ちゃんの靴下です!
20150815_09.jpg
                             〈ちょみさん撮影〉

靴下は、これです!5本指は欲しかったのでうれしいです!
20150815_10.jpg

おみやげに小太朗たちにもウマウマをいただいたのであげました。
小太朗がお皿から出しているのはおいしいものはよそに持って行って食べるからです。

kotasuzumiyu63.jpg
おいしいね!  おいしいよ!   妹たちに奪われないようにしなきゃ^^;

翌日も仕事だったので一足お先に失礼しましたが、とても楽しい誕生会でした。

ちょみさん、宇田っち&みんな
お祝いありがとうございました!





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/20 19:51 ] | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | 丸美屋の麻婆豆腐~その後~>>
コメント
こんにちは。
プレゼント気に入ってくれたね。
プレゼント係りの愛ちゃんはいつもナイスはチョイスだよ。

[2015/08/22 01:25] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは
少し早いですが(笑)

こたばあやさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私は9月11日なので、こたばあやさんと近いですね(笑)
プレゼントも嬉しいですよね
小太朗くん、涼音ちゃん、美夕ちゃんもウマウマ良かったd(*^ω^*)ネッ!
[2015/08/22 12:53] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こたばあやさん♪お誕生日おめでとーございます♪
かやくご飯がおいしそうだなぁ♪
混ぜご飯大好き♪
靴下可愛いですねe-51私も靴下はくろねこちゃん、何足か持ってます♪
楽しい気分になりますよね♪
[2015/08/22 18:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1394-4fef7fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |