丸美屋の麻婆豆腐~その後~
先月当たった丸美屋の麻婆豆腐のお皿とお米

あれから麻婆豆腐は何回も食べていたのですが、うっかりご飯を普通のお米で炊いたりしてて、やっと麻婆米で食べました。

美濃焼きのお皿に盛り付けると、高級感が出ます。
201508_mabo1.jpg

麻婆米のご飯です。
201508_mabo2.jpg

ご飯自体もとても美味しいのですが、麻婆豆腐と食べると、とろみとうまく絡んで、いっそう美味しかったです!!

miyu101.jpg
ばあやたちばっかりおいしそうでいいなぁ

これからも丸美屋の麻婆豆腐をいっぱい食べたいです。

丸美屋さんありがとうございました!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/13 09:46 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8月生まれのお誕生会 | ホーム | 悔しくないもん>>
コメント
マーボー豆腐、何度も食べてるんですね。。。私も最近暑くて食欲あまりないので、毎日お豆腐食べます。。。いろんなの。
今、お豆腐だけでもいろんな種類出てますよねe-266
お豆腐だけで食べてます・・・マーボー豆腐作る気力がない・・・(笑)
[2015/08/13 15:47] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
麻婆米なんてモノがあるんですね~
丸美屋さんのオリジナルブランドなのかしら?
それにしても美味しそう~♪( ̄¬ ̄*)

トラへの応援、ありがとうございます!
[2015/08/17 22:06] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1393-e2667c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |