悔しくないもん
前回は、涼音のために、お祝いのコメントたくさんありがとうございました!

毎日暑いですね。
我が家は寝室にはクーラーがないので、家全体を冷やしてから寝ていたのですが、さすがに暑くて、今週はクーラーのある部屋に布団を敷いて寝ています。

旦那が私を呼ぶので見てみると、小太朗が旦那の手にもたれて寝ていました。

kota5437.jpg

しっかり旦那の腕にもたれて、かわいいです。

kota5438.jpg

バシャバシャ撮っていたらちょっと目を覚ましました。

kota5439.jpg
ばあや、せっかくおとうさんと一緒におやすみしてるのに、うるさいです。

旦那は「手が動かせん」とか、「布団着れん」(小太朗が寝ているのは肌布団の上です)とか言いながら満足そうです。

ふん!クーラーかけてても毛皮なんか暑いからいらないもん・・・・悔しくないもん・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/07 00:11 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<丸美屋の麻婆豆腐~その後~ | ホーム | 涼音のお誕生日>>
コメント
そうよそうよ、おとうさんの腕なんて、
汗疹になっちゃうかもなんだからねっww
あ、こたばあやさんの目から、汗が^^;;
[2015/08/07 04:26] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
この時期はさすがに、悔しさは半減しますよねぇe-264だってホント、ネコにお腹に乗られると、あっつくてあっつくて・・・
[2015/08/07 18:26] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1392-b304e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |