涼音のお誕生日
7月31日は涼音の3歳のお誕生日でした。

まずはみんなでウマウマのはずなのですが、美夕が来てません。
小太朗と涼音は待ちきれず先にいただきますしました。

kotasuzu305.jpg

suzu733.jpg
今日は私の誕生日だからうれしいわ

食べ終えた小太朗は、涼音がちょっとよそを向いたすきに涼音の分を横取りしようとしてました!
kotasuzu306.jpg
すきあり~~

やっと美夕もやってきました。
kotamiyu46.jpg
いただきま~す

というわけで私達もケーキでお祝い。シューロールケーキとサイダー。

201507_cake1.jpg

201507_cake2.jpg

クリーム大好きな小太朗はすぐに飛んできました。
まずは旦那からクリームをもらいました。

kota5434.jpg
おとうさん、おいしい!

ばあやからもあげるよ!
kota5435.jpg
ばあや、ありがとう!

いつも小太朗ばっかりなので涼音と美夕にもクリームをあげてみました。

涼音、今日は涼音のお誕生日だからケーキを食べようか!
suzu734.jpg
え?何?こんなのいらない

美夕はケーキいる?
miyu100.jpg
ウマウマのほうがいいわ!

というわけで指についたクリームは小太朗が食べました。

そのあとふと小太朗を見ると・・・・(マウスを乗せると顔のアップが見えます)


おとうさんからクリーム貰ったです!

お皿についたクリームを旦那からもらったみたいでひげにいっぱいついていました。

涼音はうちの中では、一番ツンデレで猫らしい子です。

これからも、元気で仲良くしようね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/02 10:53 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<悔しくないもん | ホーム | お誕生日会>>
コメント
涼音ちゃん、お誕生日おめでとーe-272何歳になったかな?
これからも、元気でみんなと仲良くね♪
クリームくっついた小太朗くん、可愛い~e-349
[2015/08/02 17:18] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん お誕生日おめでとう~!(*^_^*)
3歳ですか、まだまだピチピチですね~♪
美味しいうまうま♪ ヨカッタね!
これからもみんなと一緒に元気に過ごしてね!
・・・小太朗君、お顔に付いてるぞ~!(* ̄▽ ̄)
[2015/08/02 21:26] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
涼音さん、3歳のお誕生日、おめでとう~^^
これからも、元気でうまうまして、
みんにゃと楽しい毎日が過ごせますように~^^

小太朗くん、お弁当つけて、どこ行くの??www
[2015/08/04 08:40] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音、3歳のお誕生日おめでとう。
ギリ7月組だね。
[2015/08/05 16:27] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは
遅れてしまいましたが・・・

涼音ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ウマウマも食べられて良かったね(^^)
これからも3きょうだい仲良く健やかに過ごして下さいね
ふふふ 小太朗くんだけがクリーム食べるのね
涼音ちゃん、美夕ちゃんは食べないのね
マリーはパンを少し食べます
レオンは食べません(笑)
好き、嫌いの線引きは何なのでしょうね(≧ω≦。)プププ

[2015/08/06 14:02] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1391-3db3755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |